男性のための女性ホルモン paingate

« 698 シーメールソープ嬢 F美さん ショーは大盛況でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 700 半陰陽性奴隷 R代さん 2人のご主人さま »

699 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス メールが大丈夫であることを確認した上で、まともメールを送ります

2007/12/28 Re: ショーは大盛況でした。いつも燃え上がってしまいますが声援が今日は大きくてアッという間に終わって…。

  鈴木先生

 メールが大丈夫であることを確認した上で、まともメールを送ります。

 昨日遅くまで掛って、T子ちゃんとJ代ちゃんのクダリをアップしました。

 しかしまあ、改めて読み返してみますとやっぱり凄いですよ、この内容は。

 サイトの読者の方はドキドキしながら読まれているのでしょうね。

 ちょっと今から私用で出かけますが、夕方からまたアップしますね、続きを。

 お楽しみに。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

このとき話題にしている記事は、

550 シーメールソープ嬢 F美さん 喜んでニューハーフ娼婦になるための調教を受けるT子ちゃん

の記事です。

このメールのやりとりをしたのは、2007年の12月28日。

今は、2008年4月26日。

何たる仕事の遅さ。

しかし、これでも精一杯やってますので、ご了承くださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト