男性のための女性ホルモン paingate

« 688 シーメールソープ嬢 F美さん あんた、若ぶってんとババシャツにズロース履いたらえぇやん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 690 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今日はお休みならば、レス入れてもいいかも? »

689 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪を引いて今週は今日迄お休みしてしまいました

2007/12/20 風邪を引いて今週は今日迄お休みしてしまいました。

間久津先生

今週は風邪と疲れで今日迄お休みにして戴きました。

咳も治まりましたが、金曜日にショーは必ず出て欲しいと兄にいから連絡がありまして、木曜日まで休むように言われました。

昼間はテレビを見ながらノンビリとしています。

やはり上海に行きましたりゆっくりと致します時がなかったので疲れが貯まったのかなと思いました。

サラリーマンの時は、毎日残業やお客様の都合次第では朝早く出かけて出張をこなして来ましたが、今の生活に馴れてしまいましたので半分夜昼が逆の生活を過ごしています。

やはり昼間は仕事をしまして夜に寝ると言う生活がー番だなぁと思いました。

この様な生活いつまでしているのかなぁ、と思います。


お庭のパンジーとビオラがきれいに咲いています。

シュクラメンの鉢植えが色とりどりで10鉢程玄関に並べてありました。

今日一日ノンビリとしています。

今、先程朝ご飯を食べましてB子先生を御見送りしたところです。


『ちょっと、ようなった見たいやけど、大人しい、してんとあかんよ。』


と言われましたので


『はい。はい。』


申し上げましてお送り致しました。

間久津先生

私の下着姿許可が無いので掲載出来ないって出ていましたが、いつもの様に事前にご提示戴きましたら結構です。

近々にまた最近の状況写真お送り致しますのでご期待下さい。(笑)

鈴木 F美

......

......

しごくのんびりと優雅にご静養なさっているF美さんです。

下着写真の加工と事前チェックですが、

万が一にも、A兄いさんに見られたら、ヤバイんじゃないの?

と思われるのでちょっと躊躇気味なのですが、F美さんものんびりB子先生のお家で(ヤクザのマンションではなく)静養されているようなので、

今なら安全

と判断して、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト