男性のための女性ホルモン 性病治療

« 687 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス F美さんの世界もどんどん大きくなるみたいでスゴイですね! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 689 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪を引いて今週は今日迄お休みしてしまいました »

688 シーメールソープ嬢 F美さん あんた、若ぶってんとババシャツにズロース履いたらえぇやん

2007/12/17

急に寒くなりましたのでB子先生に『あんた、若ぶってんとババシャツにズロース履いたらえぇやん。』


昨日は一日中ベットに横になっていました。悪寒がしましてゾクゾク致します。

熱は無いのですが、足腰が痛いので風邪を完全に引いてしまいました。

喉も痛いですし、軆がだるいのが辛いです。R子さん、のこと失礼致しました。

プロでは無いですから見せることも無いですよね。(笑)

私もプロでは無いと自分では思っていますが、実際にはこんな生活ですからプロになってしまっているということです。

社長のマンションにいます4人のうちに手術無しで今の姿は私だけです。

後の3人は大方N村の病院で手術されています。

Q子ちゃんとJ代ちゃんはほとんど男性の軆から今の姿に変えられてしまいました。

私の場合は玉抜き手術と声帯だけですのでたいした費用も掛かっていません。

T子ちゃんと私はホルモンをしていましたがJ代・Q子ちゃんは男性そのものからですから。

J代ちゃんは多少その化はありましたが、Q子ちゃんはギャツプが大変だったと思います。

Q子ちゃんもだいぶ軆もふっくらとした体型になりました。

私は△▼△(地名)に来ましてホルモン治療を毎週の様にしていますので体質に合っていますのでしょうか。

お乳は張って来るわ、お尻はふっくらと膨らみをまして来るわで私自身男性時代の身分証明書の写真を見ましたが、自分が驚く程の変わり様です。

お昼過ぎにB子先生が


『はい。口開けて、喉痛いはずや。
えらい腫れているわ。病院に行って薬持つて来てあげるわ。
それにそのパジャマやったら寒いのちゃうか。
私のいらんのがあるさかい着たらえぇわ。
下着も、冷えたらあかんさかいババシャツ着た方がえぇよ。
そんなに若いことないねんから。



夕方B子先生がお帰りになりまして御薬と注射を打って戴きました。

熱は下がりましたが咳が出まして大変苦しいです。

今日は休まして戴こうと思います。

鈴木 F美

......

......

ヤクザと同衾させられている娼婦ながらお加減が悪いときにはお休みすることができるのは、やはり、B子先生からのアズカリモノだからなのでしょうねえ。

他の娘たちは、「しんどい」とかいっても、ケリ入れられて客を取らされていたりして......。

まあ、そんなことはないと思いますけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療