男性のための女性ホルモン paingate

« 686 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪をひいてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 688 シーメールソープ嬢 F美さん あんた、若ぶってんとババシャツにズロース履いたらえぇやん »

687 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス F美さんの世界もどんどん大きくなるみたいでスゴイですね!

2007/12/17 Re: 風邪を引いてしまいました。喉が痛くて声が出ません。


鈴木先生

日曜の明け方なのでレスする間久津です。

> 容量不足ですので画像は映りませんでした。R子さんのスタイル良いですね。
> 本当でしたらブラなんか付けないで乳房を見たいですが、
> それからクリペニもどんな状態なのか。


「 私の送付した写メに疑惑?があるみたいで・・・でもあれは紛れもなく私ですよ!
少し修正したと書いたはずなんですけど(笑)若くないので撮る時に、お腹を引っ
込ませて息を止めながら写したから!ペニクリは下に向けてたのでT子女さんに見
えたのでは・・?」


というレスをご本人からいただきました。

また、
「F美さんの世界もどんどん大きくなるみたいでスゴイですね!」

というご感想もいただきました。

T子ちゃんとJ代ちゃんのお話は、感情移入されている方々はかなりいそうです。


早く風邪が治るように願っております。
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といった感じで、お見舞いレスをつけました。

すると次のようにお返事をいただけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト