男性のための女性ホルモン paingate

« 681 シーメールソープ嬢 F美さん 私も去勢手術されてから丁度3ヶ月半過ぎたころにお店に連れて来られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 683 半陰陽性奴隷 R代さん 正座の姿勢で口に当たる〇〇先生のモノを口に入れ舌を絡ませながらキレイにしました »

682 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ”リアルタイムニューハーフ娼婦体験記”は貴重です

2007/12/13 Re: J代とT子お店デビュ―です。Uちゃんお正月明にバンコクで手術する事になりました。

  鈴木先生

問題なくご投稿できるようなので安心しました。

非常に嬉しく思います。

しかしまあ、T子ちゃんとJ代ちゃんの件といい、Q子ちゃんの件といい、すでに、


”男を物色しニューハーフ娼婦に仕込み売春させるパターンができあがっていた”


わけですね。

いや、本当に男娼工房です。

今回のお話も聞きたがる方々が大勢いらっしゃるでしょう。

今日は鈴木先生のご投稿をかなりアップしますね。

お持ちの携帯で私のサイトをご覧になることができるのでしたっけ?もし可能でしたら夜にでもご確認ください。

でも本当に、あくまで、

「鈴木先生の安全な範囲内で、気が向かれたときに」

ご投稿くださいね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......

いや、本当に、F美さんのご投稿は、

リアルタイムニューハーフ娼婦体験記

なだけに、ご興味をお持ちの方も非常に大勢いらっしゃいますので、

身の安全をお考えながら、ご投稿をお続けくださる

のを切望しております。

さて、次のご投稿は、中国でのご体験談です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト