男性のための女性ホルモン paingate

« 680 シーメールソープ嬢 F美さんへ 兄にいのペニスが私のお尻に当たります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 682 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ”リアルタイムニューハーフ娼婦体験記”は貴重です »

681 シーメールソープ嬢 F美さん 私も去勢手術されてから丁度3ヶ月半過ぎたころにお店に連れて来られました

2007/12/12 J代とT子お店デビュ―です。Uちゃんお正月明にバンコクで手術する事になりました。


間久津先生

昨夜お店に兄にいに連れて行かれます時に


『Uがなぁ、正月明にバンコクへ行く様になったんや。
後がまにT子・J代が今日から店に出よるし、お前、頼むわなぁ。
S代ママも知ってはるけどなぁ。
丁度3ヶ月半程やからなぁ。』


なるほどなと思いました。

二人がマンションに連れて来られまして丁度3ヶ月半になります。

私も去勢手術されてから丁度3ヶ月半過ぎたころにお店に連れて来られました。

ショーには二人と同じ様にマンションに連れて来られてから出されましたので、大方の流れがだいたい判りました。

お店の控室でテレビを見ていますと二人がJさんに連れられて来ました。

Jさんと兄にいが何やら説明をしています。S代ママも流れを説明されています。

兄にいが


『何回か、お客さん取ったら、すぐに馴れるわ。何の為に来るか、わかっているやろ。』


そこへ社長が顔を出されました。

社長はめったにお店に来られませんので私もびっくり致しました。


『まぁ、わかっているやろけど、可愛がってやってなぁ。S代の言うこと聞いてなぁ。』


そう言われますと出て行かれました。


お店に出される様になるまでのパターンがだいたい判りました。

連れて来られましてアナルマンコの開拓とMかS(ほとんどはM)の訓練。

連れて来られると同時にホルモン注射を打たれましてプレマリンなどのホルモン剤の投薬が始まります。

あきらめがついた辺りで去勢玉抜きされまして、豊乳手術に声帯手術、目や頬の整形手術されてしまいましたらもう従うしかありません。

一般的な病院では治療費が多分相当しますが、B子先生やN村の病院は社長のお声掛かりですので、どうにでもなってしまいます。

普通でしたらお金を掛けましてと思いますが。

よく苛められて、奴隷の様にされたい。とか性転させて欲しいなどとか、理想・自分の妄想世界で書き込みをされていらしゃる方がお見えになりますが現実はそんなに甘いものではありません。

それに手術費用は一人処置するだけでも何だかんだで400万前後はすると思います。

でもショーを2回程開催しましたらすぐに基が取れると兄にいが言っていましたが、最近は恐怖に怯える事はあまりありませんが、最初の頃は私どうなってしまうのか、余裕の無い日々でした。

まぁ、J代とT子は私程恐怖感は無いでしょうが、ただJ代はミイラ取りがミイラになってしまったと言う感じです。

ニューハーフもある程度容姿がそれなり観てくれが整っていませんとお客様が付きませんし、あまり背が高いと映えませんし、ニューハーフになると言いましてもそれなりに大変です。

兄にいや社長はある程度目星を付けてられて誘い込みをされたと思います。

私も今思えば、B子先生の家に来たばかりの時に社長と兄にいが品定するような感じでB子先生の御屋敷にお見えになりまして兄にいに縛り上げられました事を覚えています。

Q子はこのマンションに連れて来られてからのことは私は鮮明に覚えています。

寒い頃でスリップ一枚で手を後ろに回されていました、姿が目に焼付いています。

J代とT子がお店デビュ―致しますことは社長・兄にいもホッとしております。

次回上海の続きを報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

貴重なご投稿です。

これぞまさに男娼工房の仕組みです。

ニューハーフ売春というビジネスモデルが出来上がっているところに、目を付けられた生贄が堕とされたらどうなるか?

皆さんもご興味ありますでしょ?

F美さんがご投稿を再開されて本当によかったです。

しかし、ここまで書かれてしまって、ヤバくないのでしょうか?

まあ、投稿されたらすぐに削除されるようですので大丈夫なのでしょうけど。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト