男性のための女性ホルモン paingate

« 678 シーメールソープ嬢 F美さん まだ安心は出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 680 シーメールソープ嬢 F美さんへ 兄にいのペニスが私のお尻に当たります »

679 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 気が向かれたときにご投稿ください

2007/12/11 Re: 間久津先生、先生のご心配の様にまだ安心は出来ません。

  鈴木先生

危険な中、ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

ご投稿は、本当に、気が向かれたときで結構でございますよ。

文章を書くという創作活動は、やはり、気が向かないとなかなかできないものです。

私も下手ながらも小説を書いて出版社に送ったりしておりますので、それはよく分かります。

ただ、私のサイトは、

「ど変態な経験談を紹介する」

という趣旨ですので、

「強制性転換ネタでないとダメ」

なわけではありません。

最初の方にあります
「ニューハーフK子さん」なんかは強制性転換ネタとは違いますでしょ。

なのであまりそのあたりは、お気になさらずにご投稿ください。

というか、私は鈴木先生の身が心配なのです。

私のサイトをA兄いさんとかB子先生とか社長さんに見られたらどうします?

まあ、人名や地名は伏字にしていますし他の記事もあるので、ちょっと読まれたくらいでは分からないと思いますが......。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......

とまあこういったメールを朝6時に送りました。

これも仕事に追われて朝6時まで寝れなかったのがちょっと悲しい。

今も朝3時30分ですが、まだ寝れない間久津です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト