男性のための女性ホルモン paingate

« 677 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 安心しました。本当に、安心しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 679 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 気が向かれたときにご投稿ください »

678 シーメールソープ嬢 F美さん まだ安心は出来ません

2007/12/10 間久津先生、先生のご心配の様にまだ安心は出来ません。

間久津先生

上海に行く迄の様子を少しお話致します。

携帯電話の件は、間久津先生にメール致しますと必ず消去致します様にしておりました。

先生から返信戴きましても拝見させて戴きました後に消去致します。

先々週はマンションに帰りましてお風呂に入っています時に私のハンドバックの中を見た様です。

兄にいが


『誰や、お前しょうもないメールしたら、どないになるか、承知せいへんぞお。』


兄にいが怖い顔して私に言いました。


『あぁ、兄にい、お客さんよ。
私のホルモン治療に興味持ってはるのよ。
心配しなくても大丈夫よ。
私は兄にい以外に誰もいないし、ここに連れて来られて自由なんてないでしょ。』



私は慌てましたが、とっさに開き直りに出ますと


『そうやなぁ。
わしの責任が掛かっているさかいなぁ。
以前お前は知らんけどな、店の女が、変な気起こして、大変やったんや。』


私は兄にいの首筋に手を絡まして


『泣いても、兄にいとB子先生の家に行くことしかあれへんわ。』


と言いますと兄にいは私をベットに抱き倒して乳首を吸われ、クリペニをいたぶられてしまいました。


『あっん。兄にい〜ちょうと〜う。ま〜っ〜て。』


『まぁ、えぇわ。
そやけど、お前、わしが毎日家に帰って来たらメールをチェックするわ。えぇかぁ。』



『好きにしたら、私を信用出来ないって言うなら。』



兄にいは私をベットに押し倒しながら、


『言うこと聞かれへんやったら社長に報告せなあかんなぁ。えぇかぁ。』


私もこの携帯ぐらいでグズグズ言われますのも阿呆らしいので


『兄にい、わかったわ。兄にいの言われました様にするわ。』


私は猫撫で声で言いました。


『おぃ。それはそうとお前旅行鞄あるんか。
6日間も行くやからなぁ。』


携帯のことから旅行準備のことになりましたので内心ホッとしました。


間久津先生


こんなことで一安心です。(笑)

私のことですが一月が参りますと先生にメールを送らさせて戴く様になりまして早2年の歳月が経ちます。

間久津先生には励まされ今日まで来ましたが、私の場合は間久津先生の望んでいらしゃいます、強制性転ではありませんので、このへんでF美さんを引退かなぁ。


と思いますがいかがですか。

私もアマチュアが今ではすっかり商売女に変えられてしまっています。

早く抜け出したいと思う気持ちとこの淫乱極まり世界にどっぷり浸かってしまっている自分との毎日です。

間久津先生は多分もう少し投稿をと御思いでしょうが。

最初にメールを送らさせて戴いた頃はまだ男の姿でしたし、乳房はありましたが、去勢手術前でしたので、女装の域でした。

今鏡を見ますと男の面影などかけられも見えません。

女性の姿にペニスが付いているという様子です。

でも、間久津先生が私のことをこんなに心配して下さって戴いたと思いますと涙が出てしまいます。

兄にいがもう少ししまして迎えに来ます。

中華料理ばかり食べていましたのでご飯とお味噌汁が美味しいです。

社長がB子先生にシルク生地のショールを御土産に渡されました。


『この子、役に立ちましたんか。』


B子先生が言われますと


『役に立つ様に連れて行ったんや。』


社長は満足顔で言われました。

続きはまたメール致します。

鈴木 F美

......

......

とまあ、こういった調子で何とか収められたようです。

しかし、A兄いさんからメールをチェックされるということは、携帯メールでご投稿されてソレにレスを送るということは、やっぱり危険な気がするのですが......。

もしばれたら、どうなるの?

F美さんは何をされるてしまうのか?

そう思って次のようなメールを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト