男性のための女性ホルモン 性病治療

« 676 シーメールソープ嬢 F美さん 今日お昼過ぎに帰って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 678 シーメールソープ嬢 F美さん まだ安心は出来ません »

677 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 安心しました。本当に、安心しました

2007/12/10 Re: 今日お昼過ぎに帰って来ました。


鈴木先生

安心しました。本当に安心しましたです。

A兄いさんにバレてしまったので、私はてっきり......。

いや......本当に安心しました。

あのメールの後、鈴木先生にもしものことがあったらと思うと、心配で眠ることもできず、先々週は記事のアップもできませんでした。


(もしかしたら、中国人に売り飛ばされたのかも......?)


そんな不安もありました。


(ひょっとしたら、ど変態ワールドも閉鎖ないといけないかも......)


そんな不安もありました。


木曜日にメールさせていただきましたが、あれは本当に
「恐る恐る」だったのです。


もしA兄いさんに携帯を取り上げられていたとしたら、鈴木先生の携帯は社長さんが持っているかもしれないわけで、その携帯に私のメッセージが送られるわけでしょ?

そうなったらどうなるか......かなりヤバイな......と思いながらも、鈴木先生のことがあまりに心配でしたので、簡素なメッセージを送ってみました。


(しかし返事がない......こりゃ、やっぱり、何かあったのでは......)


不安はどんどん膨らんでいきました。

そんな不安を抱きながらも、ファンの方々から「更新してください」メールを何通もいただきましたので先週は12記事ほど更新させていただきましたけど......。


でも、このメールをいただいて、不安は全て吹き飛びました。


安心しましたが、用心のために日曜日の早朝にメールする間久津でした。


では。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

このメールを送ったのは、朝の4時10分。

A兄いさんに見られるのを用心して、

朝の4時までわざわざ起きていてメールした


のではなく、

朝の4時まで仕事をしていたのでメールを送れた

のがちょっと悲しい間久津でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療