男性のための女性ホルモン paingate

« 659 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんは、かなり手広くご商売をなさっていらっしゃるようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 661 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台に拘束された状態で、R代さんの注文主が登場! »

660 シーメールソープ嬢 F美さん ソープランド嬢からSMクラブのマゾ娼婦にご転職されるかも?

2007/11/17 今日はこれから○■(地名)に帰りますが、C子さんがいらっしゃるそうです。

間久津先生

今日はこれから○■(地名)のお家に帰ります。

金曜日の割に意外にお客様が少なくて3時過ぎに帰りまして休みました。

B子先生から昨夜連絡がありまして


『明日早めに帰って来てぇ。C子が泊まりに来るし。』


と言われました。

寒くなりましたので、冬物もマンションに持って帰りたいと思っていますし。

早めに帰ってから整理しょうかと思っています。

昨日、朝兄にいと裸で戯れましたので少し風邪を引いた様です。

B子先生のお家にC子さんがいらっしゃると言うことは、夏休み前に社長がお見えになりましてQ子と絡まされたことを思い出します。

また、B子先生とC子さんの手によりましていたぶり回されるのかしらと思います。

最近は兄にいも縛りもありませんし、B子先生も浣腸攻めや洗濯バサミもありませんので、Mの私としては苛めて欲しいと思っています。

こんなことを思ってしまいますこと事態が変態ですよね。

間久津先生も良い週末を御過ごし下さいませね。

鈴木 F美


......

......

うわ......すっかりマゾに調教されてしまったF美さんです。

もし社長さんがSMクラブのご商売もお始めになられたとすれば、ソープランド嬢からSMクラブのマゾ娼婦にご転職されるかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト