男性のための女性ホルモン paingate

« 653 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で目隠しされて客を待つ身 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 655 シーメールソープ嬢 F美さん もうすっかりプロの高級ソープ嬢ではないですか »

654 シーメールソープ嬢 F美さん 女に変えられてしまいますと、下着にはあまり興味がなくなってしまいまして柄などは多少興味はありますが、男の時程興味が涌きません

2007/11/08 今日は衣装あれこれ古い、衣装や下着・洋服を整理致しました。

間久津先生

早いもので今年もあと一月ちょっとで終わります。

今日は朝からタンスの中の整理を致しました。

早いものでH海(地名)のマンションに連れて来られまして1年4ヶ月が経ちます。

備え付けの洋服タンスウォークインクロゼットに整理タンスだけですのであとは衣装などは段ボール箱に入れていますが、整理しなければと気になっていました。

マンションの間取りは1LDKですがリビング部分が広いので兄にいと住む分には十分の広さです。

奥のお部屋にキングサイズのベットと普通サイズのベットを付けまして使用していますので、寝室はそれだけいっぱいです。

リビング部分が20畳ぐらいありますので食卓と、私用のドレサー、整理タンス・兄にい様のタンスがありますので2ッに分けて使っています。

よく兄にいが


『二人で生活しょうか。』


と言っていますが実際はいつも二人で生活しているのになぁ、と思いますが。(笑)


このマンションは社長の持ち物ですので他のところに住みたいから言われるのかしらって思います。

舞台衣装と言う程のものではありませんが、ベビードールとネグリジェは十数着あります。

それにアダルトショップで販売している様なシースルーのお遊び着などもあります。

SMのベルトや張姑などは縛り紐と一緒に致しました。

要らない下着はビニール袋に一纏めにしました。

下着フェチが袋の中を見ましたら欲しがりそうな物ばかりです。

でも間久津先生不思議ですよね。

女に変えられてしまいますと、下着にはあまり興味がなくなってしまいまして柄などは多少興味はありますが、男の時程興味が涌きません。

こちらのマンションでは高価な御洋服はありませんが、意外に何回かしか着ていません御洋服がありますので、捨ててしまいますのがもつたいない気がします。

お昼前から始めまして先程まで掛かってしまいました。

今日は花木曜ですので早めにお店は出掛けます。

兄にいが先程帰って来ました。


『何ゴソゴソしているねんなぁ。』


私が要らない下着や服のビニール袋を玄関脇に出しますと言われました。

今日はこのへんにして置きます。

鈴木 F美


......

......

新居にご引越しされるご予定のF美さんです。

なんか、幸せそうでいいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト