男性のための女性ホルモン paingate

« 648 シーメールソープ嬢 F美さん F〜美、えぇ気持ちやろう...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 650 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 素晴らしいご投稿です »

649 シーメールソープ嬢 F美さん こなして、襲って欲しかったんやろ

2007/11/06 昨夜は兄にいがくんずほぐれつ、アナルマンコの穴舐めで翻弄されています私です。

間久津先生

昨夜はマンションに帰りまして兄にいが突然襲いかかります様に私を脱がしにかかります。


『どないしたん。兄に〜ぃ。』


『こなして、襲って欲しかったんやろ。』


兄にいは私をベットに押し倒しながらワンピースの裾下から手を入れてショーツ越しにクリペニを掴みます。


『きゃ〜あ。いゃ〜んも〜おぅやあめーてぇ。いゃ〜んはぁ〜ん、も〜おぅ』


兄にいはワンピースをたくしあげましてアッという間にショーツを脱がされてしまいました。

気が付きますと素っ裸にされていまして兄にいも裸になっていました。

私は兄にいの立ち膝を背に乗せられまして乳首を吸われます。


『ウッ。いゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


兄にいは力を緩めることなく今度はクリペニを弄り回します。

足を開かれましてアナルマンコが丸見えな感じになってしまいました。

兄にいはナイフでグサッと刺します様に私のアナルマンコにペニスを刺し込まれました。


『はあ〜あぁ、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃやぁ』


押し込む様にピストンを繰り返されます。

気持ち良さが波が打ち寄せる様に繰り返されますので


『はあ〜あぁ、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


淫声を喘ぎながら啼く様に発しています。


『兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇ』



『なぁんゃ〜て。まだまだ辛抱せいやぁ。』



私は窮屈な体位でアナルマンコの穴を上にしまして兄にいから攻められています。


『はあ〜あぁ、あぁ〜あ兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あおねぇ〜が〜いぃいた〜し〜まぁ〜す。
はあ〜あぁだぁめ〜ぇやぁめ〜ぇて〜ぇ。』



前立腺を刺激まくられましたので

とうとう知らないうちにアクメってしまいまして淫汁が滲み出しています。


『なんや、お前情けないやっちや。いてしもたかいなぁ。』



兄にいが、不満げに私のクリペニを兄にいのペニスを刺したまま言いました。

シーメール汁が私の軆を濡らします。

兄にいはピストンを繰り返されまして私の中に吐き出されました。


『F美、堪忍なぁ。わし、お前を見てたらムラムラと来てしもてなぁ。
辛抱でけへんかったんや。堪忍やでぇ。』



兄にいはそう言いまして私を抱き締めながら


『風呂入ってからもういっぺんしょうか。』


私はティシュペーパーをアナルマンコにあてまして身ずくろいをしました。


間久津先生

今日はお時間ありましたので2回もメールしてしまいました。

間久津先生の朝メール御待ち致しております。

鈴木 F美


......

......

B子先生の次は、A兄いさんにも可愛がられるF美さんです。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト