男性のための女性ホルモン 性病治療

« 647 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 中国に連れていかれるなんて...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 649 シーメールソープ嬢 F美さん こなして、襲って欲しかったんやろ »

648 シーメールソープ嬢 F美さん F〜美、えぇ気持ちやろう......

2007/11/06 B子先生は執拗に愛撫を繰り返されます。私は感じてしまいまして先生の手を握り締めながら『先生、お願い』

間久津先生

今起きました。

日曜日の夜はB子先生と夜遅くまでいたぶられてしまいました。

B子先生とは姉弟みたいな感じですので私は正直に申し上げまして甘えぱなしです。

先生のあの優雅な匂いに私は酔ってしまいます。

私が先生の乳房を揉みながら乳首を舐めて上げますと


『はあ〜あぁ、えぇ〜あぁ〜あも〜おぅ。』


私を抱きすくめて


『F〜美、えぇ気持ちやろう。
あんた、私に〜アゥ〜ン感ん〜んぁ〜ああぁ〜あ謝〜あぁ〜あせなわぁ〜アゥ〜ンも〜おぅ』



先生は執拗に私のクリペニを掴み上げまして弄られます。

私は先生の乳房と乳首を吸って、噛んでを繰り返します。

『あぁ〜ああぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇやぁ〜あぁ〜あ』


先生はいつもと違いましてえらい乱れ様です。


『Fぁ〜ん美あぁ〜あ。いゃ〜んも〜おぅあぁ〜あ。』


私は先生のTバックショーツから愛液が流れ出ていましたので両手で脱がして差し上げますと


『Fぁ〜ん美あぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむ』


B子先生がこんなに淫乱な軆を見せつけられましたのは初めてです。

私は先生の愛液を舐める様に愛唇に口を付けました。

先生の愛唇から愛液が止どめもなく溢れ出て来ます。

自然に先生と69の体位になってしまいました。

私が先生の花芯を舌先で舐め回しますと先生は私のクリペニの亀頭を舌先で舐め回されます。

少ししまして先生は私の啼き処アナルマンコの穴に舌先を突き入れられました。

正直に申し上げまして蕩けるな快感です。

私は先生の花芯を舐めながら先生のお尻にしがみっいています。

息がなかなか出来ないぐらいに先生も私を締め付けられます。

一息着きますともう12時を回っていました。

お互いにまだイッていませんでしたので先生が張型のペニスベルトを出されました。


『こうして欲しいねんやろう。』


背後からペニスの形をしました張型が私のアナルマンコに挿入されます。


『F美、見てみぃ。』


鏡にB子先生と私の姿が映っています。

背後から犯されまして私の乳房をB子先生が両手で抱えていらしゃいます。


『見てみぃなぁ。気持ち良うさしたろなぁ。』


乳首を揉まれました途端


『はあ〜あぁ、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ン』


私は先生のピストンに合せましてお尻を振りながらアクメってしまいました。


『あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


クリペニからは透明なシーメール汁が垂れ流れています。

こんな感じの日曜日でした。

シーメール奴隷のF美は苛められて歓喜しています。

間久津先生

今日はあとで又メール致します。

鈴木 F美

......

......

B子先生に可愛がられるF美さん。

串刺しにされているところを鏡越しに見せて、「ほら、見てごらん」なんてクダリ。

B子先生もなかなかいいセンスしてますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療