男性のための女性ホルモン paingate

« とあるニューハーフ娘の、性転換前と性転換後を無、修正で見てみましょう アジアンTS(Asian TS) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 628 シーメールソープ嬢 F美さん A兄にいに抱かれて、舐められまして喘いでしまいました »

627 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いさんからプロポーズか?

2007/10/12 兄にいに言われました。『どないや、わしと一緒に暮らせへんか。』『今も一緒に住んでいますやん。』と言う


間久津先生

今週はアッという間に終わってしまいました。

昨夜は木曜でしたのでお客様が付きましたが水曜日は暇でしたので早めに上がって帰りました。


『えらい、艶っぼい顔して。なんかえぇ事でもあったんか。』


兄にいが私に言われました。


『別に何にも、そんな目で見んといて。』


『今日は早いさかい、いつもの寿司屋行かへんか。』


兄にいが言いました。


『かまわないけど、そんなに遅くならへんなら、いいわ。』


『F美は東京弁と関西弁がチャンポンやなぁ。それがお前の魅力の一つやなぁ。』


お寿司屋さんに着きまして兄にいはお店の板前さんと世間話をしています。

板前さんが


『奥さん、何か握らして貰いましょうか?』


と言われました。

あぁあ、私も奥さん、と言われる様になってしまったか、と思いました。


仕方ないと思いました。


『この子は、東京から来た子やでぇ。まだ、奥さん、ちゃうでぇ。』


『いや、何、落ち着いていはるし、頭が何時もお連れして来はるので奥さんかいなぁと思いましたで』



間久津先生

お店が忙しくなりましたので又メール致します。

鈴木 F美
......

......

これは?

ほのぼのとしてらっしゃいますが、A兄いさんからのプロポーズなのでしょうか?

幸せそうな雰囲気ですが、どうなることやら......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト