男性のための女性ホルモン paingate

« 595 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ中国デビューですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 597 シーメールソープ嬢 F美さん 兄にいが迎えに来てくれました。約1週間ぶりにマンションに戻りました。兄にいが私の体をむさぼる様に… »

596 シーメールソープ嬢 F美さん 男を女の軆にするにはホルモン注射を打ちまして肌・皮膚を女性化しましてから性転換手術が一番いいそうです

2007/09/11 男を女の軆にするにはホルモン注射を打ちまして肌・皮膚を女性化しましてから性転換手術が一番いいそうです

間久津先生

毎日、夜遅くまでお疲れ様です。

先生の御気持ち御察し申し上げます。

昨日はお昼前迄でゴロゴロしてしまいました。

お昼ご飯はお手伝いさんが玉子スープに御粥を造って戴きました。

お昼過ぎに兄にいが、お見えになりました。


『調子はどうや。
だいぶ顔色怏なったなぁ。無理せんでもえぇがなぁ。ちやんとお前の代役もおるし、ゆっくりしたらえぇがなぁ。』



と言われました。

兄にいがT子の手術のことでB子先生の病院の寄ったそうです。


『木曜日から土曜日迄東京に行って来るわ。
マンションの姑達はGによう頼んだあるし、Q子の送り迎えはC吉に頼んだあるし、ママが段取りするわ。
お前も体調怏なるまでここにいたらえぇがなぁ。
何や社長から聞いたか。上海か香港行くゆう話。』



と言われましたので


『あぁ、聞いたわ。でも、私住民票や戸籍移してへんし。
まだ前のパスポート家にあると思うわ。
面倒臭い感じやし、家内や家の人巻き込むんでしまうのはやめて欲しいわ。』



『何ゆうてんねん。
社長が段取りしはるさかい、それは心配せんでもえぇがなぁ。』



それ以上兄にいは言われませんでした。

兄にいは私のお乳をぎゅ〜と掴みながら


『ほな、いぬわ。』


と言いながら帰って行きました。

私は午後から美容院に行きましてから、帰りに■●○(地名)の駅前のお花屋さんに寄りまして食堂の花瓶に生けます花を買いました。

帰りにいつもの化粧品屋さんに寄りまして気分転換にアイシャドゥーとノーズシャドゥーとチークを買いました。

夕食まで暇でしたので買って来ました化粧品で鏡に向かいまして御化粧をしました。

アイシャドゥーとノーズシャドゥー・チークで大きく描きますと表情が一遍しましてラテン系の様な顔立ちになりました。

B子先生がお帰りになりましたので夕ご飯になりますが、先生が


『F美、どないしたん。そんな化粧して』


と言われました。


『先生どないです。似合えへんかったらゆうて下さい。』


『そやねぇ、悪いことあらへんけどなぁ。その御化粧やったらファンデも変えんと。
F美は、私とちごて肌の色が白いさかい色が映えるるわなぁ。
私は地黒やし、今F美がしている化粧が似合うかも。』



夕ご飯を食べながらB子先生が言われました。


『F美は、私ら医者に取っては性同一性障害者に認定出来るわなぁ。
F美の軆や皮膚は完全に女性の肌や。
T先生と私が変えてしもたさかいな。
今のQ子やJ代は逃げ出さん様に強引にしてしもたさかいな。
ほんまは、ゆっくりと序々にホルモン注射で軆を慣らしてからせんと軆が付いて行けへんし去勢されてしもうてるからホルモンバランスがくづれてしもて頭痛や軆がだるかったりやし、頭の髪の毛が抜けてしもたりやなぁ。大変や。
そやから、T子は時間あるさかい、ましてあの子は器量良しやし、ホルモンを十分打つからした方が良いと思うわ。』



B子先生が言われました。

流石にB子先生はお医者様ですので社長とは違います。


『F美、顔色もだいぶ良い見たいやから明日は早めにマンションに帰りなさいや。』


B子先生は社長や兄にいに気使われまして言われました。


『あとでお風呂に入って私の部屋においで。』


と先生の怪しい目付きで言われましたのでだいたい覚悟は出来ていますし、私の体も久しぶりに望んでいます。

なんかお風呂でシャワー浣腸していますと自然にアナルマンコを指先で愛撫してしまい片方の指先で乳首を擦ってしました。

いやらしいF美ですからね。

またご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

オフの日、B子先生と過ごすF美さんです。

相変わらずのほのぼのぶりですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト