男性のための女性ホルモン paingate

« 593 シーメールソープ嬢 F美さん ほんの、1年半前は、男だったのにぃ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 595 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ中国デビューですね »

594 シーメールソープ嬢 F美さん 無理やり女に変えられたQ子が本格的にソープ嬢デビューします

2007/09/10 夏風邪を引きまして寝込んでいます。私はB子先生の家で寝ています。

間久津先生

先週の水曜日から体調が悪くて寝込んでいます。

疲れかなと思っていましたが体中に痛みますのでB子先生に診て戴きました。

熱もありましたのでB子先生が迎えに来て下さいましたので、○■(地名)のお家に帰りました。暑いので寝不足と疲れで体を崩してしまいました。

今日は久しぶりに朝から体調がいいので散歩がてら美容院に行こうかなと思います。

Q子が先週から本格的にお店に出ることになりました。

ですから、お店には常時2〜3名のニューハーフがいることになります。

社長が土曜日に○■(地名)のお家にお見えになりまして


『F美、無理せんでもえぇでぇ。
ゆっくりしたらえぇがなぁ。
お前ちょっと聞くけど住民票やそないなもんはどないなっているんや。
パスポートはどこかにあるか。
嫌な、上海の友達が来たらどうや、ゆうさかい、お前も一緒に連れて行ってやろかいなぁ、と思うて』



と言われました。

半分嬉しくなってしまいましたが、パスポートや住民票のことは面倒だなぁと思いました。

今朝は気分さっばりですから、これからお部屋のお掃除でも致しましてB子先生に診て戴きまして良ければ、マンションに午後に戻りましてお店に出ようと思います。

鈴木 F美

......

......

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

で初めて紹介されましたQ子ちゃん。

スケコマシヤクザで立派な男でありながら無理やりニューハーフにされてしまったQ子ちゃんですが、たった半年でプロのソープ嬢に変えられてしまってます。

いつも言ってますが、何とも凄まじいお話ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト