男性のための女性ホルモン paingate

« 588 半陰陽性奴隷 R代さん 私は「ある方」への貢物に...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 590 シーメールソープ嬢 F美さん ホモではないですが、「男のままの方がいい」というお客さんもいらっしゃいます »

589 半陰陽性奴隷 R代さんへのレス 「ある方」って?

2007/12/25

早くに目覚めたのでメールしました!

F美さんの世界もどんどん話しが進行していき、私も若くて身請けして下さる方がいるなら・・・と!まだ夢を追い続けているR代でした。

母乳の話しに戻りますね!母乳の出てる乳首や乳房などをカメラで撮られました、

先生の話しでは
「ある方」に見てもらうからとの事で?

私の事を先生以外にも知っている方が居るみたいで少し不安になりました。

その後も私の胸に対する執拗な愛撫と責めを受け乳首が痛くなり涙を流しながら我慢して・・先生が乳首から口を外し、


「今夜は縄なしで抱いてやるか!」


と言われて、ベットからバスルームへ行き私を四つん這いにさせシャワーのお湯を私の体に掛けながら!

まるでペットの犬を洗うかの様に洗われました、

アナルマンコにはたっぷりローションを塗り込められ後ろから何度も突かれ両乳房を揉まれるとタイルに私の母乳が飛び散り変な感じでしたが、いつもとは違う快感があり何度も絶頂感を味わった程でした。

翌日にはドラッグストアに行き搾乳器を購入する様に指示されました、

妊婦さんでもないのに購入し私自身が使うのには抵抗がありましたが毎日出さなければ痛くて生活にも支障をきたすほど!変な生活が始まりした。

......

......

お医者様は、「ある方」への貢物にするためにR代さんを改造されているようですね。

R代さんもF美さんをうらやましがられているご様子ですが、過去にはF美さんにまさるとも劣らぬようなご体験をされていらっしゃるようですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト