男性のための女性ホルモン paingate

« 582 シーメールソープ嬢 F美さん  性転換費用を借金して女になるUちゃんの運命は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 584 シーメールソープ嬢 F美さん  B子先生のお家で社長をお風呂で接待しました »

583 シーメールソープ嬢 F美さん  A兄いは私の腰を掴みまして私のアナルマンコにずぶずぶと差し込まれました

2007/08/25 J代の改造計画とT子を病院へ

間久津先生

夜中の3時過ぎにマンションに兄にいに連れられて帰って来ました。

兄にいが、


『J代の調教GとQ子にやらしてねんけどな、Q子のSはキッいで。
縛り上げて浣腸して攻めまくりや。
泣き叫んだかて知らん振りや。
自分がされた事をJ代にしたってねんけどな。
Gも生意気にチンチンに真珠入れよってわしのよりも立派な持ち物や。
昨日昼間お前がB子先生の病院行っている時に絡ましたんや。
お前の舞台がいい手本や。
Pとの絡みは白黒やし、シーメールのオマンコショーとしてはえぇ感じや。
お前のビデオは迫力あってえぇわ。』



私は褒められていますのか、オチョ繰られているのか変な気持ちです。


『お前は、色気が何とも言えん感じやなぁ。
それに甘え方をよう知っているわ
。わしのチンチンこんなんや。
どないしてくれるねん。』



『そんなことゆうたかて、んも〜おぅ。知らない。』


兄にいが私の手を兄にいのズボン越しにペニスを触させられました。

御化粧を落としてシャワーを浴びていますと兄にいが扉を開けましてヌッと顔を出され入って来られました。


『いゃ〜ん。濡れてしまうし、こっちに来て下さい。』


兄にいはバスタブに足を入れますと私を後ろから抱きすくめて乳房とクリペニを弄り回されました。


『こうして欲しいねんやろ。』


私の耳元で囁かれます。

シャワーの水で顔がかかりますが、私は軆を兄にいに任せせる様にしてもたれかかります。


『だぁ〜めぇ〜アゥ〜ン。あぁ〜あもう。いゃ〜ん。あぁ〜あ』


『こうして欲しいやろ。F美、えぇやろう。素直にならんと。膝立てて、尻出しい〜ぃなぁ。』


兄にいは乳房を揉みながらシャンプーを手にクリペニを攻めまくります。

私かいつもお客様にしている泡踊りを兄にいが私にしてくれています。

兄にいのペニスが私の背中に当たっています。

私はバスタブに手を突きまして兄にいにお尻を向けました。

兄にいは待っていたらしく、私の腰を掴みまして私のアナルマンコにずぶずぶと差し込まれました。


『はぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。い〜ぃも〜おぅと〜うつ〜よ〜うつぃ〜てぇ、も〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


最高に私は感じまくっています。

兄にいの腰が私のお尻を打ちましてパンパンパンと音を立てます。私は兄にいのペニスを締め付けます。


『はぁ、F美えぇわ。あぁ〜あたまらん。』


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あに〜ぃもう〜アゥ〜ンわた〜し、も〜おぅあぁ〜あもうい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アン』



兄にいは私の泣き所を良く知っていますので、乳首をギュと抓られまして耳の孔を舐め回されました。

兄にいも私の中に中出しされました。

激しく燃え上がってしまいましたのでシャワーキャプが汗で濡れてしまいましたので髪の毛を洗いました。

お風呂から上がりまして髪の毛を乾かしてドライヤーを掛けていますと兄にいが私の後ろでドライヤーを掛けて下さいました。

疲れましたので、キャミソールを羽織って横になりました。

兄にいがキャミソールの下に頭を潜らしまして乳首を弄りながら揉まれます。


『あんなに先っき出しましたのに』


と私が兄にいいますと


『F美のあそこ舐めてやらなぁ。』


私のショーツを脱がしましてクリペニを舐め回されまして足を上げさせられまして蟻の戸渡りからアナルマンコの穴の方まで舐められました。


『はぁ〜んも〜おぅだぁ〜んん〜んぁ〜あんだめ〜ぇ。』


でも私もだぁ〜めぇと言いながら兄にいの頭を股に抱く様にして感じまくっています。

間久津先生

B子先生のお家に帰って来ました。

今夜、社長がお見えになります。

B子先生と相談があると兄にいが言っていました。

鈴木 F美

......

......

A兄いさんとF美さんの濡れ場です。

なんだかんだ言っても、仲良さそうですね、お二人は。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト