男性のための女性ホルモン 性病治療

« 581 シーメールソープ嬢 F美さん  男を女に変えてしまう手口は、こんな感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 583 シーメールソープ嬢 F美さん  A兄いは私の腰を掴みまして私のアナルマンコにずぶずぶと差し込まれました »

582 シーメールソープ嬢 F美さん  性転換費用を借金して女になるUちゃんの運命は?

2007/08/24 J代の改造はQ子が仕込んでいますので、私は黙って見ています。昨夜Uちゃんにお店で合いました。

間久津先生

なんか、私の回りでバタバタと大きな変化が起きていまして驚いています。


『Uちゃん、手術するんですって。いよいよ、素敵に変身ね。羨ましいわぁ。』


『F美姉さん誰に聞きはりました。』



嬉しくてたまらないと言う感じで笑顔が映えます。


『誰でもいいじゃないの。良い人見つかったらしいけど、いいわね。』


と言いました。


『お姉さん知ってはりますでしょう。ここのお店の社長さんのこと』


『うぅ〜ん。少しだけ』


私は曖昧に口を濁していました。

Uちゃんも私もお客様が付きましたので別れてしまいましたが、私は何とも言えない感じでした。

いつもご指名を戴きますEカンパニーの社長ですが、


『F美ちゃん、元気あれへんなぁ。』


と言われましたので


『社長、この暑いことですし、社長のエキスを入れて戴かないと元気出ませんわ。』


と申し上げますと


『あんたは上手いこと言うわ。よう気付くし、内の会社で働いて貰いたいぐらいや。』



私は


『そんな気無いのに、も〜おぅ。』


と甘えて言いながら御洋服をハンガーに掛けました。

延長をして戴きましてまたの来店の御約束を受けました。

帰り際に玄関まで御送りしましたら、


『社長や先生(B子先生のことです。)大事にせいやぁ。』


と言われました。

私のことをE社長は知っていらしゃいますのであまりの暖かい言葉に涙が溢れてしまいました。


『F美ちゃん、どないしたんや。』


と言われまして涙を拭いて下さいました。

間久津先生

お客様が付きましたのでまた明日ご報告致します。

鈴木 F美

......

......

性転換手術を受けることになったUちゃんですが、秘密クラブのショーのことはことは知らないようですね。

性転換手術費用は社長さんが出されるのでしょうから、Uちゃんも社長さんに借金を背負わされることになるでしょう。

性転換後のUちゃんが、今後どんな扱いをされるのか?

気になりますねえ。

後半、お客さんとのちょっとしたエピソードには、ほろりとさせられますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療