男性のための女性ホルモン paingate

« 570 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 発売前のシーメール白書です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 572 シーメールソープ嬢 F美さん 新型のメルセデスベンツSクラスで世界遺産を見学しました »

571 シーメールソープ嬢 F美さん 上流階級の夏休み

2007/08/15 社長がお昼過ぎにお見えになりました。社長とB子先生と兄にいでゴルフにお出かけになりました。

間久津先生

今日も朝からカンカン照りです。

社長は10時過ぎにお見えになりました。

B子先生は朝からゴルフクラブを素振りされていました。


『このところコースに出てへんかったさかい、どやろ。』


社長と兄にいと先生でゴルフにお出かけになりました。

お昼ご飯はお手伝いさんと昨日の旅館で戴いて来ました天麩羅を温めまして、御蕎麦に乗せまして戴きました。

お昼ご飯を食べましてから、別荘の周辺を散策に出かけて来ました。

本当にノンビリさせて戴いています、お休みです。

去年は先生が、お医者様仲間をお呼びになっていましたので、私もコンパニオンみたいにされていましたが、今年は身内だけですのでホッとしております。

今日の夕食は久しぶりに社長も入られまして上機嫌でした。

お風呂で背中でも流すように言われますのかと思っていましたが、ゴルフ場で入っていらしゃったと言う事ですぐに飲み物が出されまして食事になりました。

明日は社長の車で私は★☆■(地名)に行きます。

B子先生は朝早く△▼△(地名)に戻られまして、金曜日の夜に又D川(地名)に来られるそうです。

明日の晩はお手伝いさん達2人ですので


『気付けなさいや。』


と先生が言われました。

社長も


『わしも年やなぁ。今日は先生、風呂入れさせてもうて休まして貰うわぁ。』


と言われましたので

B子先生が


『F美、社長をお部屋にお連れして。』


と言われましたので2Fのお部屋にお連れしました。

私が


『社長、お風呂でお背中流しましょうか。』


と伺いますと


『F美は、よう気付く子やぁなぁ。
かまへん、わし一人で入るし。
★☆■(地名)のことは明日車の中で話わ。』



と言われました。

今夜は珍しく、社長も兄にいも休みたいと言うことで早々に休まれました。

多分兄にいも社長も昨夜からお休みにならないままこちらに見えまして、ゴルフをされましたのでお疲れになったと思います。

B子先生も私も少し拍子抜けしてしまいました。

こんな今日一日でした。


......

......

地名は伏字ですが、某地方の某高級旅館です。

上流階級の夏休みはさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト