男性のための女性ホルモン paingate

« 545 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス J代ちゃんは強制性転換ですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 547 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブで行われたニューハーフSMショー »

546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

2007/07/30

間久津先生、お仕事大変ですね。J代は多分玉抜きはされてまだいないと思います。

間久津先生

J代のことはショーのあとに報告されていただこうと思いましたが、先生からメールを戴きましたので、ご報告させて戴きます。

土曜日に社長が午前中に見えました。

J代は泣いていたらしく目を赤く腫れ上がった様子です。

なんか、多分注射を打たれている様子で意識朦朧としています。


『あんまりやんやん泣きよるので、鎮静剤打つたったんや。
もうちょっとしたらシャンとなるけど、その前に車に乗せてまえ。』



兄にいがGさんとJ代をベンツの後ろの席に乗せています。


髪の毛が濡れていまして水でも掛けられた感じです。

キャミソールも濡れています。

顔は御化粧をしていませので、変態男の感じです。

社長が私に言う様に


『F美みたいな子やったら世話いらんけど、金は欲しいわ、約束は守らんわ、人を落とし入れて、自分だけえぇ思いをしたいではあかんわなぁ。
そらぁ、わしがなんぼ仏さんほどよりやさしぃゆうたかてなぁ。J代は泣いたかてあかん。
金借りて返せへんやつは金返せる様に変えたるねん。』



兄にいと社長とGさんでJ代を運ぶようにしまして連れて行かれました。

土曜日の午後からは○■(地名)のお家にいましたので、久しぶりにノンビリとしました。

金曜日のショーのことはあとで報告させて戴きますが、B子先生は、


『F美、えらい気の入れ様やったねぇ。
私もお前のあの姿には熱っなってしもたわ。えらい感じ捲ってたんや。
あの衣装持って帰って来て、ここでやってもえぇなぁ。
お前とやったらQ子とうまいことコンビ組めるがなぁ。』



と先生にも言われました。


先程マンションに来まして、お部屋の掃除をしていますと


『帰ってたんかいなぁ。』


兄にいが扉からヌッと顔を出されました。


『来週帰ってきょるで。J代な、嫌やゆうて泣き喚いて、大変やったんや。
けどな。社長に言われたら、どないすることもでけへん。
T子は、えぇ締め具合や。流石にニューハーフなりたいゆうだけあって、アナルマンコの穴訓練しとうるやなぁ。』



と言われました。

私は兄にいに


『J代ちゃん、何であんなになってしもたん。』


と言うと


『あいつはT子を社長に紹介して金受け取りよって、阿呆やさかい、そのほかに借金して負って社長に泣きっいたんや。
期限が来たわ。金返されへわ。こんなわけやがなぁ。
まぁ、本人は知らん間にど壺に嵌まったわけやがなぁ。』



兄にいはこんな具合でお話されました。


これからT子が調教されています、お部屋に行って来ます。


Q子の天下です。


鈴木 F美


......

......

ヤクザに借金をしてそのオトシマエとして強制性転換されるとすれば、まあ、Q子ちゃんパターンに近いですね。

しかし、


泣きながら病院に連れて行かれて性転換手術される


なんて、このシチュエーションには、読者の方の中には、萌え萌えな方もいらっしゃるでしょう。

次は秘密ショーの模様です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト