男性のための女性ホルモン paingate

« 544 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフ用拘束具を嵌められて発情させられるF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。 »

545 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス J代ちゃんは強制性転換ですか?

2007/07/30

Re: 急遽J代だけ改造開始です。そして今夜ショーを開催されることになりました。

鈴木先生

こんにちは、オランダ人の失敗の尻拭いと、ロシア人とイスラエル人に新ビジネスの立ち上げ話のために出張していた間久津です。


今頃は、J代ちゃんは玉抜きされているころでしょうか。


> J代の場合は男の体から、そのまま女の様に変えてしまうと言う事ですので、驚きを隠すことは出来ないて思います。
> 男に生まれて来まして、自分の意思でなくて人の手によって変えられてしまう恐ろしいことです。



本当に恐ろしいです。

鈴木先生は、その真っ只中にいらっしゃるわけで、その中でも理性を失わずにおられるようですので、ご立派だと思います。


J代ちゃんは、ご自分の意思でニューハーフ娼婦になるわけではないのでしょうか?

無理やり?

自分も望んでいらっしゃるように思われるのですが......違うのでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

さて、前後してしまいますが、先のメールに対するレスです。

この当時、やたら出張が多かったので、ドタバタしておりました。

しかし、J代ちゃんの件ですが、まさに、現実的な強制性転換なようですが、これだと犯罪では?

凄いことになってきましたね。

その後、またF美さんから次のような興味深いレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト