男性のための女性ホルモン paingate

« 537 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフQ子ちゃん、調教師として、大ハッスルです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 539 シーメールソープ嬢 F美さん 受身の快楽で洗脳されるニューハーフ候補者たち »

538 シーメールソープ嬢 F美さん サプリメントと女性ホルモンの効果は?

2007/07/25
サプリで乳房が

間久津先生

B子先生から二月前程からバストアップのサプリメントを飲まされています。

先々週位からお乳の脇辺りが張る感じです。お乳の両サイドからふっくらと張る感じがします。


ブラジャーを付けました時に少しキッいなぁ。


と思っていました。


今日、B子先生の病院に行きましたので先生にブラジャーを外しましてお見せしますと


『やっぱりこんなはよ、効果あるねんね。』


タイ国産のイモ科の植物で女性ホルモンを増殖する作用があるそうです。

私の今服用致しています、お薬はプレマリンの1.25mgを2錠とプロベラを1錠朝晩服用致しています。

その他にそのサプリを朝晩2錠づつ2ヶ月服用致しておりました。

お乳の両サイドの膨らみ具合がこの一週間程張るような感じでしたので先生に報告させて戴きました。

ブラジャーのカップを変えることもありませんが、

女としてはうれしい感じです。


『F美、このサプリは性転換手術してくれる、バンコクの病院で造っているサプリやからやっぱり効果ばっぐんやね。』


と言いながら乳首を押されました。

今日もQ子が二人を調教しています。

兄にいの話ですとT子から病院に連れて行きまして次ぎにJ代を改造するような計画だそうです。


『夏の間は暑いし、涼しいなってからさせよ思うてんねん。
それまでアナル訓練やなぁ。』



とおっしやいました。今日はこのへんにして置きます。


鈴木 F美

......

......

強制性転換ニューハーフ娼婦改造ネタの合間に、ご愛用されているサプリメントと女性ホルモンの効用がさらりと書かれています。

そのあとに、強制性転換手術の話題が、さらりと書かれてますね。

このギャップ、たまりませんですね、はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト