男性のための女性ホルモン 性病治療

« 536 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 男娼工房のリアル実況中継は、何とも迫力です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 538 シーメールソープ嬢 F美さん サプリメントと女性ホルモンの効果は? »

537 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフQ子ちゃん、調教師として、大ハッスルです

2007/07/24

Q子がT子の飼育係です。部屋いっぱいにT子の叫び声が響き渡ります。『この変態、こないしたるわ。』バシッ


間久津先生

梅雨明けが近そうです。

兄にいや、S代ママの話ですと7月の割にお客様の入りが今一つだそうです。

私は2人お客様が付きました。

一人は不動産屋さんの方で3回程来て戴いています。

もう一人は初めての方で盛岡からお見えになったと言われました。

私の行きましたことのあります陸中海岸のことを話しますと歓んで下さって、チップを置いて行って下さいました。

私の付きますお客様はだいたい若くて30代後半位からです。

盛岡の方は何か卸をされているとおっしゃていました。

兄にいが


『F美、帰ろか。』


と言われましたので、車に乗せて戴きましてマンションに帰りました。

兄にいは途中でGさんに連絡をしました。


『そうか。うん、それはあかん。
わし、もうちょっとで帰るし、待つ取れや。』



兄にいは上機嫌です。


『わしの思うてたとうりや。
Q子がT子を教育しているそうや。
あいつはキッイで。
格好は女やけど、気持ちは全くの男やから。よう、辛抱しとうる思うてたんゃ。
社長も、この秋口から店ださなあかんなぁ、とゆうてたんや。
Q子の性格やからキッチリ仕込んでくれるやろ。』



と言われました。


『そうよ。兄にい、慌てることないわ。
Q子に二人をミッチリ飼育させたら。
多分、その気にQ子もなるし、多分、脅し方は兄にいより、上手よ。
Q子ちゃん、私らの前では先輩ばっかりやし、ある程度我々の中を知っているから、静にしているけど、こないだ二人を連れて帰る時、GさんとQ子ちゃんを呼びはったでしょ。
その時に私薄々感じてたし、兄にいに言っていいもんかどうか迷ってたの。
昨日、兄にいが教育係りの話してはった時も考えていたんよ。』



兄にいはマンションに着きますと


『F美、お前もこいや。』


私は仕方なしに兄にいの後ろに従いました。マンションの5Fから別館の方へ行きました。

兄にいがお部屋に入りますと汗臭さとお化粧の脂臭さが鼻を突きます。

Q子とGさんの間に素っ裸のT子は挟まれていました。

顔は御化粧をしていますが、汗で化粧崩れしています。

軆はまだ治療致しておりませんので顔から下はまだ男の子です。

アナルにはペニスバンドが嵌め込まれいました。

まだ小さいお尻は赤く腫れ上がった様になっていました。両手両足は皮枷を填められています。

両肘と両膝で体を支えています。

辛そうに体をガタガタ揺らしながら支えています。


『二人が来はったかて尻の穴でイク迄許さへん。
これがでけへんかったら、女になれへんぞぉ。』


Q子が棒を持ちながらいいます。

Q子も声帯手術していますので、男の時の声と違いましてハスキーな音程の高い声ですので、凄みがありません。

私もそうですが、鼻に架かったハスキーな声です。

大方のニューハーフがそう見たいです。

私、驚きました。

Q子も、ここに連れて来られました頃はやはり音でしたし、腕の筋肉や腕も男色していましたが、Tシャツに短パン姿の彼女を見ますとほっそりとした色白の腕、髪の毛を上に巻き上げました姿に本当にこの人男していたのと言う感じです。

T子は腰を振っています。

Q子がアナル棒を持ち上げながら、出したり入れたりしながら、ペニスをギュと握らられています。

多分、この状況では、T子はイクにイケない状態をずっと味わされていると思います。

口からは、涎が垂れていまして唸り声とも我慢声ともつかない声を上げています。


『Aさんにご褒美がわりに舐めさしてもらいなぁ。』


Q子がT子の頭の髪の毛を引っ張りながら言います。


『あぁ〜あ。か〜んにぃ〜し〜てぇ〜ん。あああわぁ〜アゥ〜ン』


T子が泣きじゃくりながら、お尻ぶたれながら懇願しています。


『Q子、填めてイカせる訓練してのんか。アナルマシーンはやったんか。』


『Gさんに教えてもうて、昼間社長のお屋敷から持つて来ましたんか。
だいぶアナルはえぇ具合になっている思うけどなぁ。
兄にいもっとハッパかけんとあきませんわ。』



Q子が真顔でいいます。

T子は泣きながら


『お願い〜でぇ〜アゥ〜すう。許し〜てえ〜へぇ。ワアーン』


私達が入って来ましたので、

開放させてくれると思ったのでしょう。

アナルマシーンがベットの横に置いてありますのも滑稽です。

兄にいが


『J代はどないしてねんなぁ。
姿みぃひんがなぁ。
二人とも薬は飲ましたんか。』



とGさんに聞かれました。

Q子が


『私が飲んでいるのと同じやし、飲みました。
J代は隣りの部屋で縛ってあります。』



Q子も下手な教育係りよりたいしたもんです。

流石に組上がりだなぁ、と思いました。

姿は完全に女ですが、性格やこなし方は丸切り男です。

私はこんな女の顔してスパイの様な動きをしまして男から女に変えてしまう仕掛け人みたいな感じです。

これから私はお店に出ます。

昼間の二人の様子を少し見ましたが、

Q子が二人の教育係りです。

昼過ぎにQ子が薬を飲まして、


『お前ら尻出せや。』


といいながら二人のお尻にプラスチックの使い捨て注射器で何か注入しています。

まさか、ホルモン注射じゃないと私は思っていましたが、


『そんな、きれいごとで済むかいや。』


やっぱりなぁ、と思いました。

J代も知っているのか判りませんが、ホルモンを打たれましたらもう男には戻れません。

私は複雑な気持ちでした。

関西地区は梅雨が明けたとテレビで言っていました。

私もB子先生がおっしゃいます様に頃合を見まして、この生活から抜け出たいと思います。

鈴木 F美

......

......

水を得た魚のようなQ子ちゃんです。

さすが、元コマシのヤクザ。

女をコマして売春婦に仕込んでいた方が、今度は、男を女に変えて売春婦に変えております。

Q子ちゃんにとってみれば、これぞまさに、天職でしょう。

見てくれ女で、身のこなしは丸刈り男

いいキャラクターです。

ここはもう、やっぱり、男娼工房。

そんな雰囲気に、F美さんはなじめないようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療