男性のための女性ホルモン paingate

« 508 半陰陽性奴隷 R代さん 奴隷契約書の写真を送ります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | クラブカトゥーイドットコム(Club Katoey.com)で見つけた超美形ニューハーフ(シーメール)Mint(ミント)ちゃん »

509 半陰陽性奴隷 R代さん 奴隷契約書、公開です!

私、○○(R代)は、自らすすんで○○様所有の女装マゾ、すなわち、メス奴隷として、この体を○○様にお預けいたします。どのような命令にも従い、心よりご奉仕致します。メス奴隷のR代が守ることとして、


1)常時、○○様の求めに従い、お会いした際、アヌスを捧げます。○○様のもとより、アナルプラグ、アナルバイブ、○○様のペニスなぢでお責めいただきとう存じます。


2)その際、R代のいやらしい身体にレザー、ラバー、エナメルなどのコスチュームを身に着け、男物の下着は一切身につけません。縄で縛ってもらい、淫らな身体をお見せします。


3)○○様にお会いしている間、R代のクリトリス(ペニス)アヌス、乳房、唇などの全てが○○様の所有物です。全てを○○様にお任せします。


4)R代は、○○様のペニスやアヌスなど、全身をお口でお奉仕し、○○様の貴重な精液を全てお飲み致します。○○様のご命令があれば、いつ何時でもご奉仕致します。


5)R代は淫乱な女装アヌスマゾです。R代は、○○様に浣腸でR代のいやらしい部分を清めていただきとう存じます。


6)R代はすでにもおぞましいほど淫らな身体をしているため、○○様に調教されるとすぐにエクスタシーを感じてしまいますが、○○様のお許しがなければ決して気をやりません。オルガスムスに達するときは必ずお許しを頂きます。


7)R代のいやらしい身体を調教するために鞭、蝋燭、スパンキングなどの罰をお与えください。


以上、R代の淫らな欲望を満たすために、○○様の調教にこの淫乱なR代の身体を捧げます。もし、この命令に背いたり、契約内容に反した場合は、どのような罰をいただいても構いません。

R代は淫らな変態アヌスマゾですが、○○様の所有物、淫乱牝奴隷として、精いっぱいご奉仕いたします。平成5年9月より平成6年6月までの間、○○様のお時間が許す限り、宜しくご調教をお願い申し上げます。 

                                                   平成5年9月
......

......


本物の奴隷契約書。

それを私のサイトで

14 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 奴隷契約書


に続き、2つもご紹介することができて非常に光栄です。

まさに、ど変態ワールド、そのもの。

ご堪能ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト