男性のための女性ホルモン paingate

« LB69レディーボーイシックスナインLady Boy 69(LB-69)、超美形ニューハーフ(シーメール)Areeyaちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 492 シーメールソープ嬢 F美さん 独占掲載!上流社会のセックスパーティーの模様 これぞ、酒池肉林 »

491 シーメールソープ嬢 F美さん 女装クラブ エリザベス

2007/06/20

B子先生のお家で私はQ子と夜遅くまで弄ばれました。

間久津先生

昨日のアドバイス本当にありがとうございます。

昨夜マンションに帰る時に兄にいが言いました。


『お前にUのマンションに行った時にゆうたやろ。
Uは元々女やねん。
そやからはよ性転したいとゆうとおんねん。
体が安定して少し涼しなってからさせてしまおと思うてんねん。
あいつはMちゃうし、お前と感覚が違うわな。
社長と相談して国内がいいか、バンコクへ連れて行くかや。
お前、女装クラブやスナック行った事あるか。』



『兄にいにゆうとくけど、私は筒もたせみたいなんか、いやよ。』



『なにも、せい、ゆうてへんがな。
そうゆう店行ったことあるか?と聞いているねんがな。
たいがいのお前みたいなんが行く登龍門みたいなとこやなぁ。
2種類あって写真趣味で自分の世界だけでいるやつとセックスを主とするやつとあるわなぁ。
F美はお前どっちや。』


『兄にい、最初はみんなちょっと覗いて見ようかな、ていう感じよ。』


私は学生時代に家族が外出した時に家でこっそりと御化粧しました事を思い出しました。

御化粧道具はスーパーで目立ちません様に一つづつ買い集めました。

大学を卒業しまして家族から離れまして一挙に女装に拍車が懸りました。

お金が自由に使えますし、家に帰ってからすぐに御化粧をしました。

エリザベスという女装クラブが日暮里にありました。

新聞や雑誌に広告が出ておりました。

しばらくすると神田にお店が出来たと言う事で私は初めて女装クラブの門をくぐりました。

S良さんという女装愛好家のおじさんがアドバイザーの様な形でいらっしゃいました。

S石さんという女性がB子先生の様な感じでお店を仕切っていらっしゃいました。

S良さんのあとH島さんという女性ですが、自分は男と言う感じの女性が後を継がれました。

その頃は女装交際誌のクィーンのグラビアにも何回も掲載されました。

当時は女装コンテストにも出演いたしまして賞を戴いた事もございます。

転機はH島さんが


『F美さん投稿欄に出してみない。』


と誘われまして簡単な気持ちで出しました。

その頃やはりお乳も少し膨らんでいたらいいなぁと考えていました。

それともう一つは2年程前の仕方なしに結婚してしまいました。

女装をやめてまともに生きようと思いましたがなかなか止めることが出来ません。

私自身不安定な環境の中にいました。

正直に申し上げまして自分自身カミングアウトしたいと思う気持ちが強くなってしまいましたが、彼女を裏切ることは出来ません。

子供も年子で立て続けに生まれました。

エリザベスに通っていらっしゃる方で安子さんという方は60歳近くになると言われましたが、立派なお乳を見せて戴きました。

そうなんです。


見てしまいますと


『あぁ、私もあんなお乳があったらなぁ。』


と言う気持ちが強くなって行きました。

Uちゃんが、早くお乳を膨らましてみたいとか、玉抜きして欲しいと言う気持ちは良くわかります。

私もH島さんにこっそりホルモン注射を打って戴ける、病院を紹介して戴きました。

そうなんです。

あの時にT先生からお返事が来てしまいました。

間久津先生

今日はお店に来ましてメールを打ちました。C子さんとB子先生の流れはまた近々にご報告させて戴きます。

お客様が付きました。

鈴木F美


......

......

さて、F美さん、いたいけなるイケニエたちの餌。

ニューハーフ娼婦候補の生き餌として、使われるようです。

しかしまあ、こんなご投稿を掲載してもいいのでしょうか?

下手すりゃこれ、誘拐、拉致、監禁、強制人体改造パターンじゃん。

あまりにヤバすぎる話になれば、自己判断でアップしません。

まあ、F美さんからのご投稿は、名前と地名を伏字にして、ほとんど皆様にお見せしてしまうのですけどね。

このご投稿の後半は、F美さんが過去に通われていた女装クラブ、エリザベスについて書かれておられます。。

まあ、このあたりは隠しても仕方がないので、地名もお店の名前もそのまま出させていただきました。

人名は、一部伏字とさせていただきました。

当時のご関係者の方ならば、F美さんとはどなたなのか、分かるかも?

です。

F美さんに憧れる方は、このF美さんの歩んだ道を辿られるのもいいかも?

です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト