男性のための女性ホルモン paingate

« 468 ぷち変態女装子L子さん 幸せな女装者の告白です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 470 ぷち変態女装子L子さん さらに調教される幸せな女装者です »

469 ぷち変態女装子L子さん インターネットによって自分の本心に気がつきました

次の日に、L子さんから、ご自分の生い立ちの続きをいただきました。

性同一性障害者(もしくはそれに近い)方の告白の続き

です。

2007/09/02

間久津さま

大学を卒業後、仕事も恋愛も普通にできました。

しかし、私の心の奥にある、
「なんで男なんかな」という思いは消えることなく、随分奥のほうには隠してるつもりでした。

その頃、結婚もしましたが頃を同じくしてインターネットが随分身近なものになりました。

ネットの世界に私のような思いの人間がいたこと、素人なりに女装している人がたくさんいるのに驚きました。

私も、女の子になりたいと隠していた心が表に出始めました。

今日は、この辺で、、。

......

......

自分の奥底にしまっていたものが、インターネットのお陰で他にも同類が居ることを知って、本当の自分が表にでてきた

というのは、

皆様もご同感できることでしょうねえ。

妻子ある男性だったのが、その気持ちに気が付き、インターネットの出会い系で知り合った女装者好きの男性に出会い、調教されつつあると......。

どんな感じで調教されつつあるかといえば......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト