男性のための女性ホルモン paingate

« 464 シーメールソープ嬢 F美さん 女性ホルモンの変わりにサプリメントを飲むことになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 466 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ”極道の妻たち”って感じですか »

465 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃん玉抜き去勢手術しまして入れ墨するそうです。兄にいが得意顔で言います。顔も少し整形するそうです

Uちゃん玉抜き去勢手術しまして入れ墨するそうです。兄にいが得意顔で言います。顔も少し整形するそうです

間久津先生

昨夜からお店はおお忙しでした。

社長は(某大物芸能人)の披露宴に出られたそうです。

兄にいにマンションへ帰る時に言われました。


『F美、Uな、玉抜きしよるねん。
ついでに顔とまぶたを二重にしたいゆうてんねん。
社長にゆうたら、Q子と同じ病院でしたらどうやゆうていはるさかい、明日連れて行くわ。金曜日午前中に連れて行ったら月曜日に連れて帰ってこられるわ。』



兄にいが言われました。

間久津先生

昨日送るつもりでしたが、今朝になってしまいました。

Uちゃんの様子はUちゃんに直接合いましてご報告させて戴きます。

これから一眠りしましてから社長のお屋敷に伺います。

鈴木 F美

......

......

Q子ちゃんの影に隠れておりますが、高校生ニューハーフ志願のUちゃんの動向も忘れてはいけません。

315 女装マゾ愛人 F美さん 去年の今頃は...... 新人ニューハーフ(シーメール)志願shemale(ニューハーフ)候補者登場!

で初めて紹介させていただきました18歳の(今は19歳?)ニューハーフ見習いのUちゃんです。

で、

371 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃんが玉抜き手術しました。

や、

373 シーメールソープ嬢 F美さん 新人ニューハーフUちゃんがおっぱいを見せてくれました


という2007年2月にいただいたご投稿では、

UちゃんはB子先生に玉抜き手術してもらった

とあります。

このご投稿は6月ですので、どうやら、

すでに玉抜きされたUちゃんが、今度は、顔の整形と刺青をする

という意味のようです。

このあたりは、ツッコミなしでスルーしてください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト