男性のための女性ホルモン 性病治療

« 370 シーメールソープ嬢 F美さん メールいただけて光栄でした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 372 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いが風邪を引きました。 »

371 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃんが玉抜き手術しました。

2007/02/16 丁度寝る時でしたので先生にお返事出来ました。

間久津先生

今朝休む時にメールを戴きましたのですぐにお返事させて戴きました。

昨夜は暇でしたので早めに片付けを致しまして帰るところでしたが帰るころになりましてお客様が付きました。

今朝ほどのメールですが○▼■子さんには暮れぐれもよろしくお伝え下さい。

間久津先生の温かい励ましにいつも元気付けられていまして私、涙が出るほどうれしいです。

A兄にいが風邪を引いています。

私もなんか風邪気味ですが、今日B子先生の病院に注射の日ですので御薬を戴いてこようと思っております。

話変わりますが、Uちゃん、先日豊乳手術したことを先生にご報告させて戴きましたが、先週の連休前に去勢手術玉ヌキしてしまったそうです。

兄にいは私に黙っていましたが、昨夜UちゃんがB子先生に執刀して頂いたと、私に言いました。

若いし、彼女は私と違いまして元々自分は女と思っています子ですので早く処置して良かったのではと思います。

なるほど、そんなこともあったのでB子は私を抱き締めて下さったのかな、と思いました。

でも私の自慢はホルモン注射とプレマリンなどのホルモン投薬でDカップ近くの乳房を維持していますので誰にも負けないという自信です。(笑)

これから病院に行って来ます。間久津先生良い週末を御過ごし下さいね。

鈴木 F美

......

......

おお、18歳の新人ニューハーフ(シーメール)志願のUちゃん、豊胸手術でBカップにしたばかりか、なんと、去勢手術までやられたのですか!

玉抜き手術を施されたのは、なんと、B子先生。

B子先生は去勢手術がご専門?

そんなこともないでしょうが、いろいろ事情があるようですね。

○▼■子さんに対するレスは、次のメールに書かれておりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療