男性のための女性ホルモン paingate

« 463 シーメールソープ嬢 F美さん ヤクザに抱かれていいなりになるしか、生きる術はないのです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 465 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃん玉抜き去勢手術しまして入れ墨するそうです。兄にいが得意顔で言います。顔も少し整形するそうです »

464 シーメールソープ嬢 F美さん 女性ホルモンの変わりにサプリメントを飲むことになりました

2007/05/31 B子先生の診察

間久津先生

先程、病院に行って来ました。

ホルモン注射を打って戴きました。

先生が


『F美、プレマリンの変わりにこれ飲んで。』


と言われまして小瓶を出されました。


『これは女性ホルモンを促進するサプリでえらい効果あるそうに聞いているねんけど、あんたが一番最初に試しにしてもらおうと思ったんや。誤解せんといて、サプリやから心配はあらへん。』


と言われまして戴いて来ました。


『だいぶ肌艶も良くなったわ。あんた、外へ出る時あんまり肌出したらあかんよ。色白やから日焼けして赤くなってしまうよ。』


と言われました。

キャミソール姿で行きましたので肌を出していましたので先生に注意されてしまいました。

今日は木曜日ですのでお店が混みそうです。一度マンションに帰りまして早めにお店に出かけます。

鈴木 F美

......

......

ホルモンではなく、サプリメントをお与えになるB子先生。

お医者さまだけあって、色々、お考えがあるようです。

妹のようなF美さんにお気遣いをされているのでしょう。

よきご主人様ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト