男性のための女性ホルモン 性病治療

« 462 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス お熱いですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 464 シーメールソープ嬢 F美さん 女性ホルモンの変わりにサプリメントを飲むことになりました »

463 シーメールソープ嬢 F美さん ヤクザに抱かれていいなりになるしか、生きる術はないのです

2007/05/31

間久津先生

兄にいとお熱いことと間久津先生は言われますが、私の気持ちも御理解戴けましたらと思います。

私自身生きて行くには仕方ないと思っています。

兄にいとこの先一緒に暮らさなければなりません。

慰安婦みたいなもんですね。

間久津先生に言われますと少し辛いですが、私も兄にいのおかげでテクニックや落とし処を勉強させて戴いております。

お互いにアヌスの穴の舐め合いますと快感がビビッと軆を走り抜けます。

よく社長や兄にいが言われます。


『いろんな女やニューハーフがおるけどわしはお前がへんな気起こさへんかったら、こんなえぇ、生活あらへんで。しっかり勉強しぃや。』


と言われました。

確かにそのとうりだと思います。

私の軆はあそこの除きましたらほぼ女性です。

性感帯は自分でも女性と思っています。

お話変わりますが、昨日、兄にいにわざわざ○■(地名)の美容院まで一緒に行ってもらいましたが、帰り際にB子先生にぱったり合いました。


『あら、あんたどないしたん。』


と先生が言われましたので


『やっぱり、美容院はいっものとこがえぇと思いますし、それにここでしたら、先生にいつも払って戴いていますし。』


と申し上げると


『この子は。』


と言われまして


『明日病院の日よ。あんたにあげるサプリ用意してあるし。』


と言われました。

今まで服用していましたプレマリンが不足気味だそうですので、専用サプリがあるそうです。

これから着替えまして病院に出かけます。

鈴木 F美

......

......

そうですね、ちょっと冷やかしてみたのですが、

ヤクザに抱かれていいなりになるしか、生きる術はないのです。

という悲痛なるF美さんの心の叫び。

これは、ニューハーフにされた方々、ニューハーフの娼婦の方々、純女であってもヤクザに管理されて売春を強いられている方々なども同じ気持ちなのかもしれませんねえ。

日常のことをサラリとお書きになりながら、その文章の中に迫力を感じるものがございますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療