男性のための女性ホルモン paingate

« 今月もキャンペーン続行!超美形ニューハーフ(シーメール)をまたまた紹介します!レディーボーイ69(ladyboy69.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 440 シーメールソープ嬢 F美さん さらに驚愕!プッシーマンとシーメールの獣姦カップルの私生活は? »

439 シーメールソープ嬢 F美さん 驚愕のプッシーマン あの禿頭の男は......実は、女です

2007/05/09 連休はK州のR○温泉に連れて行ってもらいました。獣姦ショーの禿げ頭の男は実は女です。

間久津先生

連休はK州のR○温泉に社長と兄にいとで行って来ました。

3日は高速道路が混み合うと言う事で3日の朝早く△▼△(地名)を出ましたが、やはり混んで居ましてK州に着きましたのは、お昼過ぎでした。

ベンツの大変大きな車でしたので楽でした。K州の社長のお友達のビルでお昼ご飯を戴きました。


『めし、呼ばれたら、打ち合わせしょうか。○〇さん、どないな具合でしたらえぇねんなぁ。』


と社長がおっしやいました。


『社長、お疲れや思いまして、明日の晩と明後日の晩に予定していますが、よろしいやろか。』


『あかんゆうたかて、そらぁ、あんた、決まってねんやろ。
よっしや。わかった。AもF美もえぇか、○○さん、ほいで、場所は、どこぞですんねんなぁ。』



『私とこの、お店と思っております。表は休みにしております。
お客は口硬い人ですし、ウチのK州の店のもんと御得意ですわ。
宿はこれからご案内させて戴きます。』



私は具体的な説明は社長からはありませんでしたが、お話を聞いて居ましておよそのことは察しました。


『F美、わしらこれからちょっと話があんねん。
ちょっと先に宿に案内して風呂でも入ってたらえぇわ。』



と社長がおっしやいました。

兄にいが


『送ったろか。○〇社長、いつもの旅館ですかいなぁ。』


と言いますと


『Aさん、そうです。内の社員に行かせますし、連絡致します。』


『ほな、F美、わしらこれから打ち合わせ終わったら、行くわ。』



と兄にいが言われました。


『A、お前一緒に付いてたれ。
それからなぁ、B子先生に連絡して明日の昼過ぎ位までに欲しいと言ってくれたらえぇわ。』



私は、流石に社長だなと思いました。

兄にいは、車に乗りますと、


『F美、明日の晩と明後日の晩わしと一緒に頼むわなぁ。
F美の地方講演や。こないだきょつたホルスタインみたいな巨乳と獣姦ショーあれがあの社長の持ち物や。
そやからQ子のお礼にわしらが来たんや。わかるやろ。』



10分ぐらいで黒光りしています立派な旅館に到着致しました。


『着いたで。先に部屋の風呂でも入ってたらえぇわ。
お前とわしが一緒に多分泊ると思うけどなぁ。
前隠して女湯入るのもえぇもんやで』


○〇会社の社員さんがチェックインして下さいました。

仲居さんに案内して戴きまして、お部屋に案内してもらいました。


『お客様ともうお一人様がお見え戴きましてから、ご説明に上がります。』


と言われましたので私はホッとしました。

私は一人だけでお話致しました事がなくないので心配でした。

仲居さんはお絞りとお茶を入れますとお部屋から出て行きました。

朝早めに出ましたので、少し疲れたかなぁと思いました。

広いお部屋で温泉の割にビルの中に入っています温泉宿の感じです。

R○温泉は有名な割に私としてはガッカリしました。

夕方近くになりまして兄にいと、社長が着かれました。


『なんや、F美まだ風呂入ってへんかったか。
社長はこの上の方の部屋や。あとで部屋に行くと言うたあるさかいなぁ。
わし温泉に行ってくるし、お前部屋の風呂入ったらえぇがな。』



と兄にいが言いまして手ぬぐいを持って出ました。

私もそれではお風呂にと思っていますとお部屋の電話がなりまして恐る恐る取りますと


『F美か。わしや、部屋にこいや。わしと一緒に風呂入ったらえぇがな。
ごっい、大きな露天風呂あんねんや。早よこい。』



私が兄にいがお風呂に入っていますと申し上げますと


『そんなほっといたらえぇ。わしの部屋は一番上や、来たらわかるわ。』


と言われました。

社長のお部屋に行きますと素晴らしいお部屋でお庭がベランダにあります。

和風のお庭に露天風呂があります。ツツジとシャクナゲが咲いています。


『何か飲むか。わしにビールついでくれや。』


と言われました。

私は社長のお側に寄りましてお酌をさせて戴きました。


『F美にこうしてもらうん、久しぶりやなぁ。
Aから大方聞いているやろ。わしの大事な友達や、顔潰さん様に頼むわなぁ。
お前は賢いさかい心配ないけどなぁ。
Q子みたいなガサッなやつはきいつけな、あかん。
お前はB先生のもんやから、印付けへんけどなぁ、Q子はわしのもんや。F美、ゆうてる意味判るやろ』



社長が蛇がカエルを見る様な目で私を見られました。


『久しぶりに一緒に風呂入るか。』


私は返事を致します変わりに社長の浴衣を棚から用意致しました

。私もブラウス・カーデガン・スラックスでしたので素早く脱ぎまして下着姿でトイレに入りましてあそこの処置を致しました。

私がタオルを前にして風呂に入って行きますと


『ああ、えぇ湯加減や。こっちこいや。』


と社長が手を引かれます。

私がお側に寄りますと


『えぇ乳吸うたろ。』


社長が私の乳首を舌先でころがされますのでくすぐったさと気持ちの良さで声上げてしまいました。


『アーン。』


『しかしえぇ乳してるなぁ。やっぱり、えぇもんやでぇ。お前は元々女になる為に生まれたやなぁ。ようある話や。
Q子もはよF美みたいにさせなあかんし、楽しましてもらいなぁ。アハッハハハ』



社長はお話しながら私のクリペニを弄っています。


『社長、お背中流しましょうか。』


と私が言いますと


『そうやな、あそこもお前の口でねぶってぇなぁ。』


と言われました。

私は


『社長、ここへ、腰掛けて下さい。』


露天風呂の淵にタオルを置きましてあそこ社長に腰を掛けて戴きました。

私は社長の膝を抱く様に致しまして社長のペニスをほう張りました。

まだ陽が高く湯船に長く入っていますとのぼせ上がってしまいます。


『ああ、もう我慢でけへん、わしの上に乗ってくれや。』


私は湯船から上がりますと社長のペニスを体を被せる様に上から体を沈めました。


『ああ〜ン。アハッ〜ン』


と自然によがり声が出てしまいました。

社長は私の乳房をわし掴みされましてもう一つの手でクリペニを攻めたてられます。


『いや〜ん。はぁーんあぁ〜あもうだめぇ〜えぇ。しゃ〜ぁちょ〜ん〜あぁ〜ぅ。』


『お前もイッたか。わしもああ、えぇか。』


と言われまして私の中に出されました。


『お前、前よりキッう締め具合がようなったなぁ。
毎日の訓練かいなぁ。』



と社長が言われました。

お風呂から上がりまして、社長は浴衣を着られましたが、私は着替えをお部屋に置いて来ましたので、ブラジャーを付けましてブラウスを付けようとしましたら


『そんな着んでもえぇがな。もう一ぺんわしが可愛がってやるさかい、えぇか。


社長は別室の洋間のベットのお部屋に手を引かれます。


『お前を見たら急にムラムラとなってしもてたまらんねん。』


社長のペニスは大きく反り返っています。

着ていましたブラウスを剥ぎ取られて、ブラジャーを押し上げられましてベットに倒されました。

私の片足を掴まれながら押し上げられましてペニスを差し込まれてしまいました。


『F美、どうや。気持ちえぇか。』


ペニスを差し込まれまして前後に出したり、入れたり、


『ハァ〜ン〜ン〜ン。もうおかしくなっちゃう。』


私が言いますと、


『もっと狂わしたる。』


と言われながらピストン運動をされます。


『はぁ〜ん、もうだめぇ〜えぇ。もうちょっと〜かん〜に〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもう』


私の頭の中は真っ白です。


『F美、セックスマシーンにかかったら、お前、イチコロやなぁ。』


社長は私を裏返しにされまして私をよっんばいにされまして背後から差し込まれます。


『社長、お願いです。許して下さい。もう、あああ〜あぁ〜ああぁだ〜あぁ〜あ』


あまりの気持ち良さに私は啼き声を上げています。

もうおかしくなってしまいましてアナルマンコの感覚が痲痺してしまいます。

正直に申し上げまして私腰が抜けてしまいました。

間久津先生

この続きはまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

さて、シーメール獣姦ショーを演じていらっしゃる役者さんの持ち主であるK州の社長さんの元を訪れたF美さんご一行。

女になるために生まれてきた男

と社長さんから言われてますね。

いつもと違う雰囲気に社長さんもご興奮されたようで、激しくF美さんをつかれております。

K州でのショーの内容もさることながら、シーメール獣姦ショーを演じていらっしゃる役者さんたちの驚くべき私生活が次のご投稿にございます。

あの、

声帯を取られて喋れなくなった巨乳の美人シーメールさんと禿頭の男のカップル

の人たちの私生活。



興味ありますでしょ?

驚愕なる内容です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト