男性のための女性ホルモン 性病治療

« 439 シーメールソープ嬢 F美さん 驚愕のプッシーマン あの禿頭の男は......実は、女です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 441 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス プッシーマンとシーメールの獣姦カップルの私生活について、是非、伺いたいです »

440 シーメールソープ嬢 F美さん さらに驚愕!プッシーマンとシーメールの獣姦カップルの私生活は?

2007/05/10 K州R○温泉の夜社長のお部屋で

間久津先生

女が男になって、男が女になると言う話をテレビで見た事がありますが、実際に見るのは初めてでした。

御食事処で夕食のお膳が並べてありまして○○社長がお見えになっていました。

瀬戸内海の海の幸が並べて鯛の活き造りが中央に出ています。

私は社長に翻弄されてしまいましたので少し気怠さが残っておりましたが、お部屋で御化粧を直しまして浴衣に着替えて行きました。


『食事が終わりましたら明日の顔合わせと言う事で、ほんまはお宿に連れて来られたらいいですが、この宿では目立ちますので内の店に来る様にしていますのでよろしくお願いします。』


と〇○社長が言われました。

兄にいは


『B子先生に社長、連絡しまして明日の午前中に着く様に手配致しました。
F美にちゃんとしぃやてゆうてはったわ。』



と兄にいが言われました。


『それはごくろうさん。
○○さん、中味のプロデュースは誰かいはりますのんか。』



『大方店のものがしていますが、社長のとこと違うてしょつちゅうショーをして居ませんので、あの子達は先代からの遺言で私らがお世話しているのです。』



○○社長が言われました。

○〇社長は養子だそうですのでこの世界はわしが教えてやってねんと社長が言っていらっしゃいました。


『A、お前が仕切ってやれや。プロデュース兼役者や。○○さんこいつにやらせますし、任して下さい。』


と社長が言われました。

御食事が終わりまして、車が迎えに来ていました。


『○○社長も若いさかいあんまりこの世界がわかれへんらしいねん。まぁ、養子なんてそんなもんやでぇ。』


車に乗る前に兄にいが私に耳打ちされました。

K州市内のそのビルはスタンドやスナック・ミニクラブなどが建ち並んでいました。

車から降りますと飲み屋街の裏手にあります、事務所風の建物に案内されました。

階段を上がりまして2階に上がりますとあの禿げ頭の男と巨乳女が椅子に座っていました。

二人共普段着ですので巨乳女もスッピン顔ですのでご近所のおじさんおばさん風でした。

私達を見ますと禿げ頭の男は


『ごくろうさんです。』


と頭を下げられました。

どう見ましても男です。


巨乳女は声帯が切られていますが喉の横にマイクの様な物が付いていまして聞き取りにくいですが言っています事は聞くことが出来ます。


巨乳女の方がわはり元男性ですので体をつる禿げ男よりも大きな感じです。


『晩に来てもうて悪かったなぁ。
△▼△(地名)で面倒見て戴いた社長さんや。
明日の顔合わせと思うて、明日始まる前でもえぇねんけど、時間あったらと思うてな。
Aさん、どうぞ、気楽に聞いたって下さい。』



○○社長が言われました。


『よろしゅうにやで。あんたとこのホームグランドやさかい、わしらが先陣切らしてもうて、締めをあんたらがえぇんとちゃうか。』


『それがえぇねんけどちょっとまちや、皆さんのご意向はどやねん。』



と社長が言われました。

○○社長が


『大方、そんな事でえぇんちやいますか。出演者だけで話してもうて、私達先にやってましょか。
▲▽(禿げ頭の男の名前)お前ら打ち合わせ終わったら御二人ご案内して前の店行ってるわ。』



と言われました。

兄にいが


『わしら時間にしたら30分もあったら十分やろ。』


と私を見ながら言われました。

私に兄にいは同意を求める感じで言われましたので私はうなずく感じで答えました。

▲▽さんも


『よろしくお願いします。』


と巨乳女と頭を下げられましたので私も下げました。

▲▽さんは社長のお屋敷でQ子の回りにいました時と少しイメージが違っていました。

兄にいが


『あんたら、いつからコンビ組でんねや。』


と聞きました。


『私ら複雑な事情あって、Aさんに△▼△(地名)で面倒見て戴いた時にお話しましたが、私は元々自分は男や思うてましたし、前の店でも男でしたし。
体的にはアレがないだけでほぼ男ですわ。
見みはりますか。ワハハハ。』



私は驚きました。

間久津先生に写真でお見せ出来ないのが残念ですが、頭は青光りのつるつる頭で腕の筋肉はプロレスラーの様に盛り上がっています。

私自身変えられてしまった人として複雑な気持ちでした。


『こんなとこ居たかてしょうもない。飲みながら話そか。』


と兄にいが言われました。

間久津先生

この続きは多分先生が一番興味を引かれますところですので、詳しくご報告させて戴きます。

私も初めてこんな話を聞かされましたので、間久津先生ではありませんが、こんな世界があったのだ、思いました。

鈴木 F美

......

......

なんと、禿頭の筋肉マンは、実は元女。

禿頭で筋肉隆々なんだけど、オマンコはそのままの

プッシーマン


!!!



マニ@コータローさんのニューハーフの無修正画像と出会おう! で紹介されています、

トランスセクシャルマン

のような感じでしょうか。

そして声帯を取られて声を奪われてしまった巨乳の美人シーメールさんも、人工声帯で何とか喋れるようですね。

F美さんは、彼女たちから直接、イキサツを伺われたようです。


彼女たちが、なぜ、こうなってしまったか?

そりゃ、興味あるでしょう、誰だって......。

あなたもでしょ?

その詳しい話を語っていただくために、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療