男性のための女性ホルモン paingate

« 411 シーメールソープ嬢 F美さん エクスプロージョンジェルを胸に塗りこんだらおっぱいが大きくなりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 413 シーメールソープ嬢へのレス レスは月曜の早朝に...... »

412 シーメールソープ嬢 F美さん 桜の木の下には......

2007/04/07 桜の花も満開です。今日はお庭でガーデンバーベキューパーティです。

間久津先生

夕べ深夜にマンションに帰りました。

今日は先生のお家のお庭でガーデンバーベキューパーティが模様されます。

社長もお見えになることなっていますので兄にいがQ子ちゃんも一緒に連れて行くと言われましたので準備が大変です。


『お洋服は何にしたら』


という感じですので、取り合えず、私のスパツを捌かせまして上は私のトレナーを着てもらいました。

御化粧は大丈夫なぐらいまでになりました。毎日の事ですから当たり前ですが。

御化粧用のポーチを用意してあげて良かったと思いました。


『Q子、連れて行くんわなぁ、あいつ元々コック上がりやねん。
そやから先生のお屋敷で手伝って貰うねん。段取りえぇやろ。』



と兄にいが言いました。

なるほどと思いました。

今朝スラックスをはきましたが、お尻も大きくなった様で今までクリペニを押さえる為に穿いていましたが、今度は体型を合せる為に穿くようです。(笑)

間久津先生にこんなに昼間からメールさせて戴くことは少ないですが、今日は社長がB子先生にある事を頼まれまして、私がお受け致します事になりましたので今B子先生のお家の私のお部屋で準備致しています。

バーベキューパーティの余興としまして私を縛り上げまして桜の木から吊るして鑑賞したいと社長が言われましたので、SのB子先生一つ返事で賛成されました。

こんな感じで今準備致しています最中です。兄にいも薄々知っていました様でB子先生のお家に着く前に


『F美、Q子にお前の実力見せたれや。』


と言われました。

私も先生のお家のお庭で苛められました事はありましたが、桜の木の吊り上げられますのは始めてです。

窓からお庭を見ますと、兄にいが滑車を用意していました。

間久津先生

このご報告又詳しくさせて戴きます。

多分月曜日にさせて戴く様になると思います。先生も私への返信メールは月曜日の早朝から昼間にお願い致します。

携帯メール見られている様な感じがします時もありますので。

マンションの時は気にしないでいますが、お店とB子先生のお家では注意しています。

鈴木 F美


......

......

強制的に女にされたスケコマシヤクザのQ子ちゃんですが、元コックさんだったようです。

桜の木から吊り下げられるであろうF美さん。

パーティーの余興は、それだけ?

か?

次のご投稿が楽しみです。

しかし、

返信メールが見られているかもしれないので、セーブしてください

というのはちょっと怖いですね......。

なので、こっちからの返信は、F美さんがマンションにお帰りになったときを見計らって行うようにします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト