男性のための女性ホルモン 性病治療

« 今月はキャンペーン中なので、また紹介します。レディーボーイ69(LadyBoy69.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 412 シーメールソープ嬢 F美さん 桜の木の下には...... »

411 シーメールソープ嬢 F美さん エクスプロージョンジェルを胸に塗りこんだらおっぱいが大きくなりました

2007/04/06 お乳が張って乳房の下部が膨らみが増した様な感じがします。

間久津先生

桜の花も満開です。今年は気温が咲きましてから寒い日が長いので花持ちが良くて目を楽しましてくれます。

お店も大盛況で女の子も数名新入社員(笑)が入りまして紹介がありました。

Q子ちゃんは間久津先生170造任后

私の打ち間違いです。社長のお屋敷の帰りにファミレスで夕ご飯を食べました。

兄にいやGさんは


『腹減った。』


といいながらいろんなものを注文していました。

私はスパゲティを頼みました。

Q子ちゃんは、目を伏せましてオロオロしていました。

私が


『同じ物でいいかしら。』


と言いますと首を振りましたのでミートソースを頼みました。

ドリンクバーでコーヒーを頼みました。

彼女は目が定まらず下を見ているだけです。

Gさんが心配そうに


『どないしたんや。』


と言いますが黙っているだけです。

お料理が運ばれて来ましたが相変わらずの様子です。

私もどうすることも出来ませんので食べてしまいました。

Gさんが


『食べなあかんで。』


と言いましたがQ子ちゃんは手を付けようともしません。


『ほっといたらえぇねん。
腹減ったら残飯でも糞でも食うたらえぇねん。この阿呆だら』



兄にいが言いました。

兄にいは、Q子ちゃんがどうしてこうなったかをよく知っていますので、私も余計なことするのをやめました。

私はQ子ちゃんの頃は女装クラブに通っていましたし、女として振る舞うことに自分から進んで勉強しました。

Q子ちゃんは全然その気はなくて某ヤクザの娘さんを込ませ様としました為落とし前として女にされてしまいました。

元々、女を手込にしていました人が立場逆にされてしまった訳ですから、いくら強がりを言う人でも戸惑いとショックは隠せません。

マンションに帰りまして、荷物を持ってQ子ちゃんの部屋まで行きました。

確かにまだ歩く時もさまになっていません。

ヒールを履く時の爪先立ちの歩き方はコツが要りますし、最初の内は馴れませんのでどうしてもガニ股になってしまいます。

黙って俯きながら部屋に入る姿を見ていますとかわいそうになりました。

私は


『今日は疲れたでしょ。明日また来るし、』


と言いましてお部屋を出ました。

お部屋を出る時にそれまで堪えていたと思います


『ウゥーウゥーオゥ』


と言うQ子ちゃんの嗚咽が聞こえました。

私はQ子ちゃんの嗚咽は痛い程わかります。

お部屋に帰りまして何とも言えない感じでした。

目の前に整形されましたQ子ちゃんの嗚咽顔がチラチラ致します。

兄にいが戻って来まして私に


『F美、Q子に基本的なこと教え経ってくれや。
頼むわ。化粧の仕方もわかれへんらしいねん。
あと、それから歩き方したかて、あれでは骨おれるわなぁ。』



と言います。

私は言いました。


『そんな事はわかっていました。
私もまだ半人前やけど、教育係り勘弁してね。』



と言いました。


『基本的なことでえぇねん。
あとは、わしらがタップリと教え込むさかいなぁ。エヘヘヘ。
当分の間まだ使いものになれへんさかい、体で快楽覚えささなあかんわ。
今ウィグ、被らしてるけど、その内に髪の毛伸びよるし、お前が行ってる店でもえぇし、あの顔立ちやったらパーマでも懸けたら別嬪さんになるわ。
それからピヤスでもかましたれや。
徹底的にしたるさかいな。
B子先生に早いこと見極めして貰うねん。
性転してわしらに従うか、あかんかったら社長の指示でよそに行くかや。
毎日病院と内でホルモン注射打ってホルモン漬けや。
F美、同情して手抜いたらあかんぞ。
そしたらお前も同罪や。わかったか。』



流石に兄にいも社長から気合いを入れられましたので私に対しましても自分に言い聞かせている様に言われました。


『Q子とF美ではバイアグラでも飲まんと、かなんなぁ。』


と一人ごとを言ってしまいましたので笑ってしまいました。

兄にいが


『F美何やその笑いは。』


と言われましたので余計に大きな声で二人して笑ってしまいました。


『兄にいね、兄にいがQ子ちゃん見たいになったらどないしはります。』


と私がいいますと、


『お前もしょうもない話すな。』


と言われまして私の胸をブラジャー越しをまさぐられました。


『いや〜ん。』


と私が身を躱そうとしますと


『この男女め、こうしたる。』


とカーデガンを脱がされブラウスのホックを外されましてブラジャーを押し上げられまして乳房を揉まれますと


『あはぁ〜ん。あぁ〜ん。』


と声が出てしまいます。


『兄にい、ま待ってぇ〜えぇ。』


と言う間もなく私を軽々抱き上げてベットに運ばれてしまいました。

間久津先生

先週からB子先生の指示でエクスプロージョンと言うジェルを乳房に塗り込んでいます。

皮膚から吸収致しますホルモン剤だそうです。

朝と就寝前に塗り込む様にに指示されました。

朝といいましても普段おきます時間はお昼過ぎですが、乳房の回りに擦り込む様に塗り込んでいます。

就寝前も朝に近い夜ですが。(笑)

塗り始めまして2週間程ですが右左の乳房の下回りが幾分膨らみがました様な気がします。

また膨らみがましましてDからEになりましたらどうしましょうよかと思いますが、乳房が小さくて悩んでいる人がいましたら怒られるところですが。

75Dカップのブラジャーをしていますが又大きくなりますとサイズ替えでブラを買わなくてはいけません。

今夜は又お店が混み合う様な気がします。

明日は土曜日ですのでB子先生のお家に帰ります。

Q子ちゃんを見ていますとかわいそうなぐらいに憔悴しています。

毎日強制的に兄にいとGさんにカマされている様です。

私が声掛けてお話しましても聞こえているのかいないのか、気持ち悪い程無感動です。

多分余程のショックなんでしょうと思いますが。

又詳しい報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

さて、ちょっと前まで、スケコマシのヤクザであり強制性転換されてしまったQ子ちゃんですが、あまりのショックで食欲を無くしております。

まあ、アタリマエといっちゃ、アタリマエなのですけど。

Q子ちゃんの嗚咽、生々しいですね。


A兄いさんの言葉をそのままお書きになっておられますが、その節々に怖さがみえ隠れします。

性転してわしらに従うか、あかんかったら社長の指示でよそに行くかや。

強制性転換されて女になりきれなかった者が、よそに行くって、

いったい、どこに売り飛ばされるのでしょうか?

プロの女衒だけに、いろいろあるのでしょう。

そんな恐ろしいお話が淡々と語られた後、いちゃついておられますね。

その後、

エクスプロージョンジェルを胸に塗りこんだらおっぱいが大きくなりました

というリアルなお話もありますね。

相変わらずF美さんのご投稿は濃いです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療