男性のための女性ホルモン paingate

« 409 ニューハーフ金粉ダンサーRさんへのレス 南港から船に乗せられ、”唐行きさん状態”で連れ出されるとか......? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 今月はキャンペーン中なので、また紹介します。レディーボーイ69(LadyBoy69.com) »

410 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 毎日オカマ掘られたら、もう、女よ

2007/07/21

先生。

ほんとにいろいろな情報有難うございます。

ハラハラドキドキ・・・・・そうなったらどうしよう、と思いながらそうなりたいわ!なんて勝手ね。

警察もホモ多いから、知って知らぬ振り、案外明日ヤルデなんて、連絡が入っているかも。

そっと目をつけていた高校生などに波止場へ行けよなんて言って、それでその人、行って探していると、そっと近づいて、向こうで待ってるとか言われて、と後ろから何か嗅がされて、失神。気づくとガヤガヤ、見知らぬ男達。次々にアナルマンコ、そして、香港!

ワッー。いいわ!笑い

先生、でも凄いわ。あたしだんだん自分が変って行くのを感じるわ。

(中略)

昔聞いたことある。先生のお話で思い出したの。もう死んでるわその人。

ある人ね、戦争に行ってシベリアよ。抑留で、毎日オカマされて、もう男無しではいられなくなってしまったんですって。

それでオカマになったって。

その人じゃないけど、他のオカマのネエサンに、あたし初めてアナルされたの。

それが忘れられない、凄くいいの。

よくね、アナルされて、出ないって言うけど、それは嘘、アナルされてほんとにされながら向こうがエクスタシーに達する時、同時にされた方が全身しびれて、ピョんピョんって出ないけどジワット来てアクメに達したら、もう何もかもわかんなくなっちゃって、じわじわって出るの。

最高。それされたらもう駄目、それっきゃないって感じ。

それも抱き合ってそうなるのよ。

四つんばいじゃないの。だからもう女よ、完全な。

喋っちゃった。先生もいろいろ教えてくれたから。



......

......

といったメールです。

このあたり↓

>よくね、アナルされて、出ないって言うけど、それは嘘、アナルされてほんとにされながら向こうがエクスタシーに達する時、同時にされた方が全身し>びれて、ピョんピョんって出ないけどジワット来てアクメに達したら、もう何もかもわかんなくなっちゃって、じわじわって出るの。
>最高。それされたらもう駄目、それっきゃないって感じ。


実体験者の言葉ですので、非常に興味深いです。

Rさんのご投稿では、「大阪」とか「南港」とかに関しては地名を出させていただきました。

「大阪」は広いエリアですのであえて隠す必要もないですし、「南港」に関しては「単なる噂話」ですので。

まあそんなわけで、次は、F美さんのご投稿に戻ります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト