男性のための女性ホルモン 性病治療

« 408 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 大阪から船で連れ出され戸籍も変えられ白人として売らされるのだそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 410 ニューハーフ金粉ダンサーRさん 毎日オカマ掘られたら、もう、女よ »

409 ニューハーフ金粉ダンサーRさんへのレス 南港から船に乗せられ、”唐行きさん状態”で連れ出されるとか......?

2007/07/20

Rさん、レスありがとうございます。

*大阪から船らしかったです。

大阪の南港から出航する貨物船に乗せられるパターンは、よく聞きます。

「夜、大阪の南港あたりを1人でぶらついていたりすると、いきなり拉致られて船に乗せられそのまま帰ってこられない」

ってパターンですね。

これは女装者やニューハーフに限られたことではなく、
「普通の男性」が、ってパターンです。

行方不明者が結構いるらしいんですよ、あのあたりは。

警察も、小学生以下の子供ならともかくある程度の年齢以上(中学、高校生以上)になると家出とか駆け落ちとかの可能性があり事件性がないのでちゃんと調べないようです。

まあ、貨物船に乗せられて外国に連れて行かれたとすれば、それを連れ戻すのは、警察でも自衛隊でも外務省でも無理でしょうけど。

わざわざ日本人を誘拐する目的としては、
「過酷な肉体労働」とか「臓器の密売」とか色々言われてますが、「強制性転換売春」という可能性もあり得ますね。

しかし、夜、たまたま大阪の南港付近を歩いていた普通の男子高校生がいきなり拉致され、気がついたときは貨物船の船倉で裸で鎖に繋がれていた。

で、香港に着くまでの数日間、荒くれ船員たちの慰み者とされ、クチとアナルを可愛がられるという”唐ゆきさん状態”。

1日あたりのべ100人近い男の公衆便所にされて香港に着いたときはもう男の自覚は崩壊状態。

ふらふらの状態で貨物船から降ろされて車に乗せられ性転換専門病院に直行、即、入院。

おざなりの検査の後、麻酔を打たれ、手術室に連れ込まれて、顔の整形、豊胸手術、去勢手術、ペニス切除手術、クリトリス整形手術など、一気にされてしまえば、性転換女、一丁上がりっ。

物価の安い国では日本円で100万くらいあれば、これだけの美容整形ができてしまうそうです。

100万といっても広告をみてやってきた一般客の価格です。

美容整形手術の代金は技術料で広告宣伝費の占める割合がかなり多いわけで、こういった裏ルートでの手術なら10万か20万くらいかも?

こんなルートならば、短期間、低予算で、性転換娼婦が生産されると......。


これは私の憶測でしかありませんが、Rさんのお聞きになったお話とか、今、ご投稿いただいている”F美さん”のお話(彼女の場合は日本国内ですが)を読ませていただいていると、こんなことは現実に十分ありえる話ではないかと考えております。

そのときのヤクザさんからのお話って、もっと色々喋られてませんでした?

まあ、あまりヤバイ話はされなかったでしょうねえ。


私が今関わっているのは、「スカトロ系のAVソフトを海外に売る仕事」なんですよ。

昨日も海外のクライアントが納得してくれないので、5時間もかかって長文の説得メールを書いておりました。

あのメールでオランダ人が納得してくれればいいのですが。

そんなわけで間久津でした。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


といったメールを送りましたところ、次のような興味深いメールをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療