男性のための女性ホルモン paingate

« 369 シーメールソープ嬢 F美さん なんとスピーディーな...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 371 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃんが玉抜き手術しました。 »

370 シーメールソープ嬢 F美さん メールいただけて光栄でした。

2007/02/16 1237時 お礼と伝言(三橋順子)

間久津 明 さま

こんにちは。

お返事、ありがとうございました。

また、F美さんに、早速、仲介の労をとってくださり、恐縮です。

......

......

といった感じでご返信をいただきました。

「メール全文をそのまま貼り付ける形はご容赦ください。趣意文にしていただきのが一番かなと思います」

といった形で掲載許可を得られましたので、以下、内容の要約です。


エリザベスでは私より先輩で、在籍期間は重なるものの、ほとんどすれ違いだった。

エリザベス出身の女装娘さんは、女装をやめて普通の男に戻る人が圧倒的に多く、F美さんのようにニューハーフ愛人になりニューハーフ娼婦になるパターンは以外に少ない

私もアンダーグラウンドな世界に入りかけたことがあったが、直前で踏みとどまっり、何とか更生することができた。

しかし、そんな世界に未練もある。それがF美さんに興味を持った理由である。

お体を大事にされてご活躍ください。


といった感じの内容でした。

早速、このメールもF美さんに転送させていただきました。

F美さんもお喜びになるでしょう。


女装の大家(たいか)と言われる三橋順子さま。

このようなご高名なる方からメールをいただけて非常に光栄でした。

「間久津 明の、ど変態ワールド」をやっていて本当によかったです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト