男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフビデオとニューハーフ画像のおもいっきり激しいヤツを無修正で見よう!エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 345 女装マゾ愛人 F美さん 高校生ニューハーフの人工豊胸おっぱいは、どんな感じ? »

344 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 豊胸手術された高校生ニューハーフ

2007/01/17 Re: 先週はお休み明けで沖縄の余韻に浸っていましたが今週は社長がショーの予定を言われました。

鈴木先生

メールありがとうございます。

いよいよですね、Uちゃん。

豊胸手術を受けたってことは、女性ホルモンだけでDカップにされた鈴木先生とは違う改造法ですね。

B子先生もまた、違った改造法を試されているのでしょうか?

興味がございますね。

> わしの知っているワンルームにおるねんけど。

こました女(男)を仕込むために、調教用ワンルームマンションを借りてるわけですね。

このあたりも興味深いです。

Uちゃんについて詳しい情報がありましたら、またお願いします。

> お正月のお年玉がわりに絡み写真OKです。社長との絡みも兄にいとの様に顔を全面モザイクでしたらOKです

ありがとうございます。しかし......社長さんはご了解されていらっしゃるのでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......


A兄いさんも知っている、奴隷候補調教用ワンルームマンションに連れ込まれて基本調教を受けさせられたUちゃん。

1ヶ月も経たないうちに、女性ホルモンを打たれ、豊胸手術でBカップにされてしまったUちゃん。

その前までは、普通の男の子だったのに......十代でニューハーフ娼婦の道を歩まされることになったUちゃん。

可愛そうといえば、可愛そうですが......。

しかし......。

気になりますねぇ〜。

本当に。

Uちゃんの情報も、どんどん欲しいですね。

これからのUちゃんの運命、目が離せません。

お写真をかなりご投稿いただいております。

今、アップするためにボカシを入れてF美さんに見ていただいております。

しかし......いくらなんでも、社長はまずいっしょ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト