男性のための女性ホルモン 性病治療

« 344 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 豊胸手術された高校生ニューハーフ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 346 女装マゾ愛人 F美さん ニューハーフ新春緊縛+浣腸+スカトロ?ショー »

345 女装マゾ愛人 F美さん 高校生ニューハーフの人工豊胸おっぱいは、どんな感じ?

2007/01/18 Uちゃんの乳房はBカップになっていました。

間久津先生

UちゃんのマンションにA兄にいと行って来ました。


『どうや、調子は?お前の先輩連れてきたで。手術した乳見せてみぃ。』


Uははづかしそうに付けていましたTシャツをたくしあげまして、私達に見せてくれました。


『F美、どや』


私は乳房の膨らみを見ながら


『私は手術したことがあらへんのでわかりません。でも、いい形じゃない。』


と言ってあげました。

大きさはBカップだそうです。

もう少ししましたCからDにすると兄にいは言っていました。

私は手術なしのDカップですが毎週ホルモン注射を打たれていますので乳房もそうですがお尻が最近いい形に肉が付きましてスラックスの後ろからの姿は自分でも気に入っています。

兄にいは帰りの車の中で


『F美、あの子はお前とちごて最初から女やねん。
わかるか。そやから楽やねん。
はよ手術したいゆうてるし、そやけどお前とちごて苛め甲斐がないなぁ。
そやけどその分はよ商品になるけど、あの子は自分からアルバイトでえぇからつこてくれとゆうてきよってから。
それはそうと来週の25・26日聞いてるか。新春初縛りやで。お前最近少し肥えたんちゃうか。なんやポチャとして。
まだ時間あるし久しぶりやし練習せなあかんなあ。』


と言われました。

私もお正月の小浜島で縛りのマネごとの様なものは致しましたが、道具不足と兄にいのあのきっい縛りでないと縛ってもらったという感じがしません。

何か兄にいのあのきっい縛りを感じますと、あぁ、早く縛って欲しいと欲望がムクムクと湧き上がりまして感じてしまいます。

兄にいが車を運転しながら私の太股を擦られますと自分から兄にいの手を握ってしまう自分の仕草に驚いております。

間久津先生

写真のことですが、やはり社長はやめておきます。兄にいは大丈夫です。(笑)

西表島の写真でもいいですし、12月にB子先生のお家の近くで撮りましたのをおおくり致します。

あとは、以前送りましたS代ママが私をいたぶっている写真もいいと思います。間久津先生に御任せ致します。


鈴木 F美

......

......


Uちゃんはもう自分から

「ニューハーフソープ嬢になりたい!」

といっているようですね。

強制性転換とはちょっと違うようです。

A兄いにスカウトされたのは、単なるキッカケに過ぎなかったのかもしれません。

しかしまあ、今後が気になるのはかわりません。

F美さんのご投稿は、やっぱり、目が離せませんねえ。


ところで、やっぱり社長はまずかったようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療