男性のための女性ホルモン paingate

« 342 女装マゾ愛人 F美さん まだまだ続けられる性奴隷への洗脳調教 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフビデオ(無修正)レディーボーイフリックスドットコム(LadyboyFlix.com)にみる、性転換美女、Mod(モッド)ちゃん »

343 女装マゾ愛人 F美さん 豊胸手術された高校生ニューハーフ

2007/01/17 先週はお休み明けで沖縄の余韻に浸っていましたが今週は社長がショーの予定を言われました。

間久津先生

先週はお休み明けでしたのでペースを回復出来ませんでしたが土曜日日曜日とB子先生のお家でノンビリとしましたのでペースが戻って来ました。

昨夜お店に出る前に社長がお部屋にいらっしゃりショーの予定を言われました。

来週の25・26日を予定されているそうです。詳しく内容は兄にいに伝えると言われました。

間久津先生

昨年の暮れにお店でアルバイトに来ていましたUちゃんお正月明けに豊乳手術したそうです。

A兄にいが得意顔で昨夜言っていました。

先週お店で週始めに一度会っただけで風邪でも引いて休んでいるのかと思いました。

私は彼女も兄にいの甘い言葉に載せられ嵌まってしまったのかと思いました。

多分彼女も時間の問題で去勢手術をされてしまうと思います。


『F美、Uの面倒ちょっと見たってくれへんか。
わしの知っているワンルームにおるねんけど。』



私は黙っていますと


『何焼き餅妬いてねんや。
わしはお前をようやっと育て上げたんやで、わしのゆうこと聞いてくれや。
お前の妹見たいなもんや。
教えてやってえなぁ。後でUのマンション連れて行くし』


と言われました。


私は


『どこの病院で手術したの。』


と聞こうと思いましたが聞きましたところでどうなることでもありませんので黙っていました。

どっちしましてもA兄にいに睨まれましたら蛇に睨まれたカエルと同じで多分彼女も私と同じ運命を歩むことになってしまうのではと思います。

間久津先生

お正月のお年玉がわりに絡み写真OKです。

社長との絡みも兄にいとの様に顔を全面モザイクでしたらOKです。

事前に私宛てに送って戴きましたら、見られて事に感じるF美ですから。

鈴木 F美

......

......


はい。

315 女装マゾ愛人 F美さん 去年の今頃は...... 新人ニューハーフ(シーメール)志願shemale(ニューハーフ)候補者登場!

で紹介させていただきました高校生ニューハーフ志願者のUちゃん、A兄いさんのセリフの中に登場です。


高校生ニューハーフソープ嬢志願のUちゃんがどうなるか?

十代で去勢されて、性転換されてしまうのか?

十代で、ニューハーフソープ嬢としてデビューされるのか?



皆さん、ずっとお気にされていたことだと思います。

私もずっと気になってました。

12月6日のメールで、

「A兄いがスナックで声をかけて連れてきた高校生で、先週から女性ホルモンを打っているソープのボーイ見習いのアルバイトの子」

と書かれていましたね。

去年(2006年)の11月ころは、

全く普通の男の子だったわけで、

それが、声を掛けられてから1ヶ月で豊胸手術されたそうです。



甘い言葉に乗せられて嵌められた。

去勢も時間の問題。

ニューハーフソープ嬢としてデビューするのも時間の問題。



なようです。

もう男の人生は終わりですね、その子の。

で、手術したのは......B子先生?

か?

ちょっとわかりませんが、普通の男をニューハーフに作り変える病院がそんなにあるとは思えませんので。

Uちゃんの今後が楽しみです。


さて、さらにお写真もご投稿いただきました。

社長とのカラミもOKと書かれてますけど......これ、やばいのでは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト