男性のための女性ホルモン paingate

« 337 人買いSSSさん 人身売買グループの実態、年間10人から15人ぐらいで、1人500万から5000万で売れた。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 339 人買いSSSさんへのレス 美少年と母親はどうやって堕としたのでしょうか? »

338 人買いSSSさん 美少年は女に性転換され、その母親は、なんと男に性転換された!

2006/03/17  Re: 嬉しいです       

間久津 明様

お早う御座います。

組織のことにつきましてはお話し出来ませんが、差し障りないところをお話ししたいとおもいます。


4,5千万の男ですが私が見た中で一番の美男子でした。

色白で目鼻立ちがすっきり、とても日本人とは思えないほどでした。

とはいっても彼の場合は
彼一人ではなく彼の母親とセットで競りに懸けられ、あるアジアの国のお金持ちに買われていきました。

後日聞いた話ですが彼は性転換され性奴隷に、逆に母親は乳房を切り取られペニスをつけられ(どのように手術されたかは分かりません)て、昼は肉体労働、夜は使用人の性処理道具にされたそうです。


                   SSS

......

......

早速、レスいただきました。

母親とセットで4,5千万

ということですね。

なら母親もかなりの美形だと思われるのですが、

乳房を切り取られペニスを付けられて、肉体労働と使用人の性処理玩具にされた

ということは、男みたいなルックスだったのでしょうか?

しかし、女が男に性転換されて、使用人の性処理玩具にされた、って、どういうことなのでしょうか?

使用人は、女、それとも男?

335 人買いSSSさん このグループに目を付けられたら、もう性奴隷になるしかない?!

で、

性奴隷として売られた者は、何れ何らかの加工をされる

とありますが、

男がニューハーフに改造される

だけでなく、

女がミスダンディにされる

のもあり

なわけですね。

なんとも凄まじい話です。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト