男性のための女性ホルモン paingate

« 331 女装マゾ愛人 F美さん 人も羨む高級リゾートでの休暇ですが......でも、やっぱり、ああ、やっぱり...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 333 人買いSSSさん 売られた男はやっぱり性転換されてしまうのか? »

332 人買いSSSさん 今だから言えますが、私は人身売買に加担していました。 

F美さんのご投稿はまだまだ続きますが、一年半前に、このようなご投稿をいただきましたので紹介いたします。

2006/02/08 はじめまして。

 間久津 明様

 私はS県に住むSSS(56歳・男)と申します。

貴殿のサイト、大変楽しく拝見させていただきました。

今日初めて大変興味深く、また懐かしい思いで拝見させていただきました。


と申しますのは私が以前
「人身売買」に関わっていたからです。


今は足を洗ってその関係とは係わりを断っていますが、当時の事を思い出してついつい楽しくなってしまいました。


人身売買なんて人に話すことなんてありませんし、話したとしても嘘だと思われるのがおちで信用する人などいないと思っていましたので、こんな素晴しいサイトに出会ってよけいに嬉しくなってメールをさせていただきました。


随分前の事でもあり記憶が定かではないところもありますが私の拙い体験を話す機会を与えていただければ幸いに思います。

又、私の知らない世界を教えていただければとても嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

......

......


おお、なんと、インパクトのある手紙でしょうか。

私のサイト、

「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」

で掲載させていただいているお話は、全て、



売られた側の体験談


ですが、なんと、



売った側の体験談


をいただけるとは......。


これは何とも貴重なお話です。


早速、返事を書いて、この貴重なるお話をお伺いしなければ......。


と思いまして、以下のようなレスを書きました。



2006/02/08 早速のご返事ありがとうございます。
  SSSさま

 メールいただき、誠にありがとうございます。

>私の知らない世界を教えていただければとても嬉しいです。今後ともど
>うぞ宜しくお願いいたします。

 
 最近本業が忙しいので先週は更新が少ないですが、ネタはまだまだございます。

 ガンガン行きますよ。

>随分前の事でもあり記憶が定かではないところもありますが私の拙い体験を話
>す機会を与えていただければ幸いに思います。

 貴重なるお話、是非お願いいたします。

 掲示板形式をとっていないため、

”読者さまからいただいたメールを紹介させてただく”

 という形になります。

 お名前及び地名は全て伏せさせていただきますのでご安心ください。

 もしご希望でしたらそのまま出しますが。

 そんなわけで宜しくお願いします。

 
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


さて、SSSさまからのお返事は......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト