男性のための女性ホルモン 性病治療

« 330 女装マゾ愛人 F美さんへのレス もっとF美さんのお話が聞きたいです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 332 人買いSSSさん 今だから言えますが、私は人身売買に加担していました。  »

331 女装マゾ愛人 F美さん 人も羨む高級リゾートでの休暇ですが......でも、やっぱり、ああ、やっぱり......

2007/01/10 Re: 温かい西表島は最後の秘境そのままでした。‐浜島にてゴルフプレーとプレー その4

間久津先生

何かご心配掛けまして申し訳ございません。

今の様な形が一番いいと思います。

地名も伏せ字ですので助かります。

私もある意味では変態ですが、先生のおっしゃいます巡礼者が結構いますので。(笑)


昨日の続きを報告致します。

写真御覧になりましたか。

この状態でしたら又ブラジャーのサイズを変えなければいけません。

B子先生は知らん振りされていますが先月から服用致しております薬がー種類増えました。

服用致して2週間程ですか、乳房が張る様な感じがします。

先日鏡に映します自分の姿に確かに乳房の膨らみが変化し出しました事が良くわかります。

ブラジャーの下からの抑えがキツい感じが致します。

B子先生は那覇のホテルで


『F美、えぇ体型になって来たわ。
私の治療・投薬も間違ってへんがな。』


と満足顔で笑っていらっしゃいました。

私にセーターを買って戴き着る様に指示されましたのも、

社長から御覧になってわかります様にという感じだったやな。

と思いました。


ホテルのバスルームも大変広く取っありまして3人がお風呂に入りましても十分余裕がありました。

社長は私が社長の体をシャワーでお流し致しましてシャボンをお付けしましたら


『F美、客人・兄弟に流したらな、わし見られている様な恥ずかしいわ。』


と言われましたので私は社長の友人の方にシャワーをお掛け致しますと、いきなり私のクリペニを握られまして


『社長、ほんまですね。ここ以外は完璧ですがな。整形ですか。』


と言われました。


『ちゃう。
B子先生が飼われているドールやがな。
メス入れたんは玉抜いたのと喉だけや。
こんな珍しいやろ。』



と言われました。


『バックは内の若い衆、それ那覇迄連れて来たやろ、あいつに仕込ましたんや。
内来た時はまだこの様な別嬪ちゃうがな。
まぁ、元々その気があったやけどなぁ。ワハハハ。』



と言われ社長の友人はお風呂で私の品定をされました。

社長は


『どうや。遠慮せんかてかまへん。味みしてみい。F美、手伝うてやれ。』


私は半立ちしています友人のペニスをほうばりまして尺八させて戴きますと、元気良く反り反られ

『こら、たまらん。』

と言われながら私の頭の抑えられましたので私は息が出来ませんでした。

私はペニスを離しますと私が


『キャァ』


と声上げますと

『貴娘見たいな声してますなぁ。社長本当に御馳走になってしまっていいですか。』


『かまへん。減るもんでもないし、訓練や思ってやったって、乳よう感じる様に大きくしたってねん。
あんたの手で擦ったて。F美わしの兄弟に恥かかさへんようなぁ。
わしあとで又入り直すわ。』


と言われまして出て行かれました。

社長の友人は我慢出来ないという感じでしたので私も仕事がらお尻を突き出しまして

『どうぞ』

と申し上げますと私を背後から抱かれ耳たぶからうなじ乳房に乳首そしてクリペニを愛撫しながら体を抱き抱えられながら彼の膝にもたれ係りました。

彼は膝を立てまして私の体を眺めまして

『こうしてもらうがあんたはいいのか。』

と言われましたので黙って首を振りました。

次の瞬間私の腰をもたれお尻をもち抱えられましてイキり立っていますペニスを私のアナルマンコへずぶずぶと差し込まれましたので

『アーン、あぁ〜あ』

と声あげてしまいました。
私、正直に申し上げまして、

『早く入れて戴きたい。』

という思いでアナルマンコは品のないいい方をしますと濡れて早く来て状態でした。

恥ずかしいですが、29日迄は仕事としてお客様を御相手を致しておりましたがお休み中はA兄にいも御相手して戴いていませんし、少し体が欲求不満でしたのです。自分が洩らす喘ぎ声に刺激されて腰を振って


『もっと深く、あぁ〜あ、あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン。ウォ〜ンあぁもっと、あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ。』


と悶えてしまいました。

乳首は敏感になりまして愛撫されるだけでビビッと痺れしまいました。

背後から挿入されまして出したり入れたりされるたびに


『あはぁ〜ん』


と声あげてしまいます。

自分でも抑えられない様な快楽が波の様に押し寄せまして自分の軆でない様な気がします。

お風呂の壁に鏡が大きく付いていますが褐色筋骨隆々の社長の友人に白肌の私が巻き付いた様子が映されています。
やはり南国ですね。

裸でいましてもあまり寒さを感じません。

社長の友人がいろんな体位で私を翻弄されますが、アクメを味わおうとしますとス―ッと外されましていくにいけない変な感じです。


『あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ』


気持ちが行き過ぎてとうとう私は啼いてしまいました。

あまりの快楽地獄に引き込まれて


『あぁ〜ああぁ、お願いです。イカして下さいな。イカして下さい。あぁ〜あ。』


気が遠くなりそうな快楽です。

この続きは又メール致します。

鈴木F美

......

......


正月休みを利用して沖縄のリゾートで優雅な休日を楽しんでいたF美さんですが、やっぱりこうなっちゃいました。

期待どおりの展......いやいや、

リゾートでの休日を期待していって結局肉体接待させられるとは、なんとも酷い話です。

いや、F美さん、悦ばれているようなので、やっぱりこれで、よかったのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療