男性のための女性ホルモン paingate

« 297 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Shemale world 無修正ニューハーフ(シーメール)サイト大集合! »

298 女装マゾ愛人 F美さん 裸で値踏みされる。次のショーはニューハーフ&シーメールレズビアンショーか?

2006/11/13 寒くなりました。お庭の御掃除も大変です。

間久津先生

お忙しいご様子ですね。

昨夜PC拝見致しました。

陽が短くなりまして、昨夜のテレビでは雪景色を写し出していました。

昨日はお庭の落ち葉掃除を4人でしました。

午後からB子先生はお出かけなさいました。

夜遅い時間でしたが、社長とお客様がお見えになりました。

私は

『お茶を持って来なさい。』

とB子先生に言われましたので応接間に運びました。

社長が

『この子やねん。』

といいながらお客様に私を紹介されました。

『B子先生の知り合いの先生の子やってんけどな、その先生亡くなりはってん。
事情あって、仕方無しにB子先生が引取りはったんや。』


『そうなんや。そやけど言われんとわかれへんなぁ。それでさっきの話やけどかまへんの。』

と社長がお連れされた方が言われました。

『早い時間やったら、実演させても良かったやけど、体だけでも見るか。
F美、この人にお前の体見せてあげぇなぁ。』


と社長が言われました。

私はお茶を持って行く時におよその察しは付いていましたが、多分組仲間の方か地方の客人の方です。

私は言われるままにブラウスを脱ぎスカートのホックを外しました。

『F美、ブラジャーは、Eさんに外してもらえや。』

と社長が言われました。

私は言われるままEさんと言われる方の方に参りまして外しやすい様に後ろ向きになりました。

Eさんは私のブラジャーのホックを外されますと覗き込む様にされれまして

えぇ、乳してるなぁ。』

と言われました。

『Eさん、この子の乳首さわたって下さい。えぇ声揚げまっせ。』

と社長が言われました。

私はパンストとショーツを脱ぎましてEさんに良く見て戴けるように体型を少し斜めにしましてEさんお側に行きました。

Eさんはびっくりされた顔されまして

『ほんまに、こんな事があるねんなぁ。
社長、あんたは凝り性やさかいなぁ。
で何時この子貸してくれるんや。なんぼするんや。』


私はお話の内容がわかりませんでしたので、立っていました。

寒かったので、クシャミをしてしまいましたので、B子先生がショールを持って来て下さいました。

『社長、いっまで、この恰好させてはりますの。』

と先生が言われましたので

『Eさん、ほな、その話は後からしよか。』

と言われましたので私は何かはぐらかされた感じで少し物足りなさを感じました。

『F美、水曜日は二ューハーフ&シーメルをやるさかい、楽しみにしてや。
先生も来て戴いてご指導頼んましたで。
中味は.Aにゆうとくわ。先生撮影お願いしますわ。』

と言われました。

B子先生も社長の突然の訪問に気分を害していらした様子でした。

15分ほどしましてEさんと社長はお帰りになりました。

B子先生が

『クソ親爺』

ののしられていらっしいました。

間久津先生

ソープ専門紙でO誌と言う本ご存じでしょうか。

お店のトップクラスが数名出ております。

品のあります様子ですので、一度来店されますと『虜』になってしまうそうです。(笑)

今週の水曜日心配ですが、半分面白い期待もあります。

兄にいに後で聞いてみようと思います。

鈴木 F美
......

......

ニューハーフ(シーメール)泡姫F美さんがお勤めのソープランドのオーナー社長が、いきなりB子先生のお家をご訪問されたようです。

それも、剣呑なる匂いを漂わせた客人を連れて。

F美さんを裸にして値踏みして、

で何時この子貸してくれるんや。なんぼするんや。


......いや、こんな会話が普通に交わされるとは。

ヤクザの世界です。女衒の世界です。裏社会です。

F美さんをご自分のモノのように扱う社長の態度に、さすがのB子先生も切れられております。

次のニューハーフ(シーメール)F美さんのショーは、ニューハーフとシーメールのカラミなようですね。

そのショーのリポートもいただいておりますので、後ほどアップしますね。

お楽しみに。

ソープ専門誌のO誌ですが、もちろん原文にはちゃんとした雑誌名が書かれております。

しかし、その雑誌の2006年11月号を見れば、F美さんのお勤めのソープランド店の名前がわかってしまいますので、
”O誌”とさせていただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト