男性のための女性ホルモン 性病治療

« shemale world(シーメールワールド) アメリカ発!素晴らしきかな、ニューハーフ(シーメール)の世界 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 298 女装マゾ愛人 F美さん 裸で値踏みされる。次のショーはニューハーフ&シーメールレズビアンショーか? »

297 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています(後編)

2006/11/06 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています。

(後編)

先生のお部屋に入りますとあの先生の香水が漂います。

『F美、O温泉どやった。』

先生はいつもと違いまして優しげに言われました。

私は

『はい。いい温泉でした。』

とお返事致しましたら

『阿呆やね。そんなこと聞いてへん。どない、可愛がって戴いたか聞いてんねん。』

私を苛められます時はあの汚い関西弁を使われます。

私は黙っていますと

『黙っていたら良かったんか、悪かったんか、気持ち良かったんかわかれへんがな。
ボッーと立てたかてわかれへん、してもうたこと、ここでして見てぇな。
はよ、脱がんかい。』


私は半分その時点で酔興に入っていました。

ブラウスを脱ぎ、スカートのホックを外しますと後はブラジャーとショーツだけです。

私はブラジャーのホックを外しますと乳房がこぼれる様に先生の目の前に出てしまいます。

『なんやのん、いやらしい、乳たらして。』

先生の言葉の苛めが始まります。

『ショーツの下に何たらしてんの。
私がゆうたやろ。
日曜日の晩は言われんでも準備しとけと。』


と言われました。

私が裸になりますと先生は待ってましたとばかりに私をいとも簡単に私を縛られました。

私も先生が縛りやすい様に手を後ろに回していました。

首に縄を懸けられ足と首が着く用に曲げられ息が十分にすることが出来ません。

『こんな、大きいな尻して。もたいない、』

と言われ私のお尻を叩かれました。

乳首にもアルミで出来ました洗濯バサミを挟まれまして

『お前はこうしてもらわんと感じへんねやろ。』

と言われながら私の乳首を挟まれました。

私は激痛と痺れるような感じに感じてしまいまして

『アゥ〜ウ、アーン。アィ〜イン。』

と声あげながら小さいクリペニを勃起させてしまいました。

『F美、お前なんやのん、これ。情けない。私の前で』

先生は身動きの出来ない私のアナルマンコ目掛けまして太いディルドを私の下に入り込まれ挿入され始めました。

私はあまりの気持ちの良さに腰とお尻を振りながらアクメってしまいました。

私の乳首とアナルマンコを攻められましたので淫汁が流れ出てしまいます。

『アハーン、アーン、アーン。』

と声あげながら私は果てました。

間久津先生、これからお店に出かけます。

また近々にメールさせて戴きます。

鈴木 F美
......

......

さて、上流社会にお住まいのニューハーフ(シーメール)F美さんの休日です。

昼間は優雅に、夜は淫靡に振舞われていらっしゃるニューハーフ(シーメール)F美さん。

昼間は淑女のごとく、夜は娼婦のごとく。

なんか、男にとっての理想の妻の姿みたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療