男性のための女性ホルモン paingate

« 276 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お写真の掲載許可メール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 278 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜は木馬ショーに出ました »

277 女装マゾ愛人 F美さん 御写真の件

2006/10/13 御写真の件


間久津先生

昨日御写真添付拝見させて頂きました。

こんな感じでいいと思います。

自分で改めて拝見させて頂きましたが始めてご覧になる方は驚かれると思います。

この写真は社長が出てらっしやいますのでNGですが、兄にいは点検させてくれるやったらと言っていましたので。

間久津先生

昨夜頂きました方のブログあとで拝見させて頂きます。

私自身お店に出たいなんて思っておりませんし、早く普通の生活をしたいと思っております。

B子先生からも早く独立したいと思っておりますが、

B子先生のお顔を見ますとそんなことを申し上げまして今の私の幸せを失いたくありません。

私自身B子先生の魔力に魅入ってしまっております。

女の体をした男みたいな方です。

ですから私の体の方がB子先生に魅入ってしまっておりますので、体の方が先に感じてしまっております。

『F美、この体誰に作ってもうたんや。』

と言われ乳房でも揉まれますと快感が走り抜けそれだけで感じてしまいます。

私自身B子先生の
『喋れるペット』でいいと思っております。

先生ご自身

『T先生に預かった子やさかい大事な子や。』

とプレーをされない時はいいお姉さんですので。

正直に申し上げまして洋服や下着類・お化粧品は全て買って頂いておりますし、どこへ行きますのも車に乗せられますので、食事は用意して下さいますので何不自由はありません。

囲われの身ですが、男時代に比べますと確かに違和感はありますがお嬢様の様な生活です。

それに体があの快楽を求めてしまいますと
『早く私の体をどうにかして。』と言う感じになってしまいます。

間久津先生

これが今の私の幸せ・心境です。

ソープランドで働きたい。それは願望で現実は甘くないと思います。

間久津先生へ

鈴木 F美

......

......

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!


で公開させていただきましたお写真の掲載許可へのお返事をいただきました。

他に何枚か、社長さんとのカラミ写真も加工して送ってみたのですが、さすがにそれはご許可いただけませんでした。

他にこのメールでは、B子先生とのご関係も書かれておられますね。

『F美、この体誰に作ってもうたんや。』

このセリフ、読者の方々で萌える方が結構いらっしゃるでしょうね。

まさに、人造美女。

F美さんのメールからしますと、性奴隷なようだけど、性奴隷ではなく、性ペットな感じです。

まあ、ニューハーフ(シーメール)のご愛人としましては、一番いい扱いでしょう。

そんなF美さんに憧れる方は大勢いらっしゃるでしょうし、そのようなメールもいただいております。

で、転送かけたのですが、

>ソープランドで働きたい。それは願望で現実は甘くないと思います。

は、そんな方々へのメッセージです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト