男性のための女性ホルモン 性病治療

« 277 女装マゾ愛人 F美さん 御写真の件 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 279 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生御手数掛けまして恐縮です(前編) »

278 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜は木馬ショーに出ました

2006/10/14 昨夜は木馬ショーに出ました。

間久津先生

おはようございます。昨夜は木馬ショーに出ました。

衣装は木馬に合わせましてゼブラのスリーインワンに吊りガーターを付けさせられました。

鏡を見ますといい女が立っていました。

木馬に跨がって木馬の上に張型をセットされていますところに私が跨がりました。

あまり無理して太いのを咥え込まれてもという事になりまして入る範囲にしましょうということになりまた。

それでも直径6センチ程ありますのでアナルマンコに潤滑ジェルをタップリ塗り込みまして息を抜いて先端をうまく秘口に合わせまして一気に腰を沈めました。

ずぶずぶと入ってしまいます。

『ハーッ。』

と息抜いて跨がったところへ兄にいが台に乗って私の乳房を吸い捲ります。

私は両手を後ろに回されて手枷を懸けられていましたので気持ちがいいですがバランスを取りますのに必死です。

ボールギャグはされていませんので私の

『アァーアゥーゥアァーアァ』

という喘ぐ声が響き渡ります。

しばらくしますと兄にいが台から降りまして今度どは私のクリペニを舐め上げて行きます。

私は声を上げてアクメ寸前に兄にいに抱き抱えられてベットに連れて行かれました。

そらからよっんばいにさせられまして背後から兄にいに抱き抱えられて熱いペニスを差し込まれました。

腰をグッと入れられますと

『アァーアゥーゥアァーオ〜ゥアァーアァハーッ。』

と野獣が叫ぶ様な淫声をあげてしまいました。

私自身陶酔状態で何がなんだか判らない状態でアクメってしまいました。

体全身から汗がたらたら流れしばらくは起き上がることが出来ませんでした。

B子先生が見ていらっしゃり

『F美、熱演やね。良かったわ。私も温なってしもた。』

と言われタオルを私を拭いて戴きました。

間久津先生へ

鈴木 F美

ショーの続きは又近々にメール致します。
......

......

秘密クラブの今回の出し物は、木馬ショーなようです。

ゼブラ柄、いわゆる白黒模様のスリーインワン。

イメージしやすいです。

後ろ手に縛られたシマウマランジェリーのF美さんが、6センチの張形つき木馬にまたがり、アナルをえぐられながら、責められると......。

そんな感じです。

ストリップの出し物としましては、なかなか見ごたえのあるショーではないでしょうか。

この秘密クラブのショーは、今後、ますます過激に発展して行きます。

先週いただいたメールからしますと、その発展ぶりたるや、過激を通り越して猟奇的といえるまで発展していっております。

そのあたりどんどんアップしていきますのでご期待ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療