男性のための女性ホルモン paingate

« 201 女装マゾ愛人 F美さん 人に見られていることに感じてしまいました。獣姦ショーと一緒でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 203 女装マゾ愛人 F美さん K町のご友人のお家で 類は友を呼ぶぅ? »

202 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフマゾのF美さんへのファンレターです

2006/07/08 Re: 人に見られていることに感じてしまいました。

鈴木先生

迫力です。J島やK町のビルの一室で秘密性の高いSMショーや獣姦ショーが公然と行われている……しかも主催者はお医者さま……。

いや、本当にSM小説でよく使われるパターンなのですが、これは実話。

しかも秘密クラブのSMショーにご出演された当事者の方から語られるという非常に臨場感のある実話。

ですね。

正直に申しまして私がこの「間久津 明の、ど変態ワールド」を立ち上げる前の段階であれば、

「これは実話だ」

と思いつつ、

「創作なんじゃないの?」

といった疑惑心を持ちながら読ませていただいていたでしょう。

読者の方々もそんなお気持ちでお読みになられていることと存じます。

しかし今、「間久津 明の、ど変態ワールド」を立ち上げ、多くの当事者である方々からメールをいただき、またお写真までいただいて、しかも何度もやり取りをさせていただき、そして鈴木先生の場合はお住まいの情報までいただいております。

もう疑う余地も無い実話。

しかもリアルタイムに進行する、強制性転換されて性奴隷に堕ちるというストーリー。

これはもう「間久津 明の、ど変態ワールド」の読者の方々が憧れるストーリーそのものではないでしょうか?

いや〜このようなご体験談を伺うことができただけでも、「間久津 明の、ど変態ワールド」を立ち上げた甲斐があるというものです。

 今朝、ある方からのメールをいただきましたので転記します。


>話は変わりますが、F美さんのお話いつも楽しみさせていただいております
>私もF美さんと同じような生き方が出来たら幸せかなぁ と思いながら、
>自分自身をF美さんにダブらせて、いつも愛読させております。
>私も女装マゾ娼婦として、生きていけたらと思う今日この頃です
>どこかこんな私でも、女装娼婦としてやっていけるところないかなぁ
>いつもこんなことばかり考えています 
>間久津 明さま これからもHPの更新楽しみしてます

”鈴木F美さん”のファン、本当に多いですよ。

 今日いただいた

「人に見られていることに感じてしまいました」

 もアップすると、さらにファンが増えるのではないでしょうか?

 今後とも宜しくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


……


……

といったレスを送りました。

このレスポンスメールに書きましたが、私が読者の立場であれば、

『嘘だろぉ、これ......?』

ってな調子で読んでいることでしょうが、実際にサイト運営者としてF美さんからお写真や伏字なしのメールをいただいている身ですので、

まぎれもなく事実であり実話

であるのが重々わかっております。

遊び感覚の女装者が強制的に去勢させられニューハーフにされ秘密クラブに出演させられる

というリアルな記録。

それもご本人からのご投稿。

貴重です。

本当に貴重な記録です。

このようなご投稿を掲載できて、本当に嬉しく思います。

さて、ご投稿に書かれております、”J島”と”K町”ですが......。

F美さんのご投稿には、実際の地名が書かれております。

もちろん、伏字、仮名にさせていただいております。

実際の地名を書いてしまいますと、

『あんな高級住宅街で、獣姦ショーやニューハーフの白黒ショーが夜な夜な行われているとは......信じられん!』

と、わかる方は思われるでしょう。

そんなこんなで、

全国的に有名な地域で、秘密のSMショーが公然と行われているのが現実なのです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト