男性のための女性ホルモン 性病治療

« 202 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフマゾのF美さんへのファンレターです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ピアス&タトゥー(刺青)による人体改造(ボディーアート)画像をみよう! »

203 女装マゾ愛人 F美さん K町のご友人のお家で 類は友を呼ぶぅ?

2006/07/11K町のご友人のお家で

間久津先生

励ましのお言葉ありがとうございます。

最近お天気が安定しておりません。サラリーマン時代は時間に追われている時もありましたが△▼△(地名)に来まして何か気持ちが天気に左右されながら毎日過ごしています。

先週の土曜日は午後からB子先生のお友達の家に伺いました。

大した出来事ではありませんが素晴らしいお家でした。

先生の運転で20分程で到着致しました。山裾添いの道を走りましたが公園の中走っている様な感じでいいところだなと思いました。LL野と言うところから少し行きましたやはり山の手にお家はありました。

やはりB子先生のお家と同様洋館の素晴らしいお家です。

薔薇のアーチが門にありまして薔薇の香りのいい臭いが漂っていました。

先生のお友達のC子さんが玄関で出迎えていました。

『B子、久しぶり。あんた少し肥えたんちゃう。』

と笑顔で迎えて下さいました。

B子先生が

『あら嫌だ。C子たら来た早々御挨拶ね。ご主人は本当に出帳やの。』

と言ってつかつか中に入って行かれました。

『週末取引先の方と北海道へゴルフできのうから行ってんねんや。子供は嫁はんの実家から私とワンちゃんだけ、B子来てくれてうれしいわ。』

と楽しげに話されていました。

『そんならえぇわ。C子今日泊めてもうてもかまへん。』

と言って何か耳打ちをC子さんにされていました。するとC子さんは急に艶軆な様子になりまして
『えぇ、ほんまに。』と言って私を上から下迄見入って

『B子、どう言ったらえぇのかわかれへんけど…。』

B子先生は

『F美、あんたC子さんにあんたの全てを見せてあげてぇな。』

と言って私のブラウスのボタンを外しにかかられました。

C子さんはこれから始まります事を予想して

『B子、暑いからシャワーでも浴びてゆっくりしてからにしましょうか。何か私も刺激があって久しぶりにぞくぞくしてきたわ。』

と言ってお部屋に案内されました。

B子先生は

『F美、先にシャワー浴びてて。C子とちょっと話して来るわ。着替えは置いとくし。F美C子あれで結構Sなんや。覚悟しときや。』

と言って出て行かれました。

シャワーから上がるとタオル地のムームーのようなものが用意されていました。

下穿きがないので不安でしたが多分プレーを予測して用意されていないと感じました。

廊下に出るとB子先生とC子さんの会話が聞こえてきました。

『F美、上がったやったらそのままこっちに来て。お寿司用意してあるから』

と言われました。

私はスッピン顔でしたので

『はい。先生少し化粧水を…』

と言いながらお部屋で顔を整えました。

鏡を見るとすっかり女としての姿の自分がいます。

『F美、はよーう、何してんのん。』

先生から声出して呼んでいらっしり私を苛める事が我慢できない時の声でしたので私も覚悟してお部屋に行きました。

『何してんのん。人を待たせてえ。もう』

B子先生の作戦が始まります。

『B子、この子どこが男やの。』

と言われました。私はそんな事先生から聞いていらっしゃるのにと思いましたが返事の代わりにムームーの裾を捲りました。

C子さんは私の股間を食い入るように眺め

『あらっ、たらこが付いているの。』

と言いながらクリペニを指ではじかれました。

『まあ、こんなもんやね。先に食べてから楽しんだらえぇやん。』

と言いながら

『F美、そんなムームー脱いでしまい。そらからお前のビールはそれや。』

と言いながらビールが注いであるグラスを差し出されました。

少しづつB子先生がSモードに入って行くのがわかります。

『F美、寿司は後でもえぇからはよビール飲め。』

と言われます。

実はこのビールには下剤が入っていましたので飲んで10分もしない内に便意が模様してきました。

ビールを飲むとビール本来の味わいと違います。

『F美ビールは如何。もう一杯いかが。』

と言って先生が注いで下さいました。

これは普通の味わいでしたが最初はあきらかに違いました。

お寿司とおつまみを一つ頂きましたが急にお腹がぐるぐるなってすぐにトイレに駆け込みたい心境です。

先生は意地悪に

『F美、はよ食べて遠慮せんと。なにか顔色悪いけど。アヌス栓でもしたるわ。』

と言いながら抱くようにされました。

私はひや汗が出始め震えが来てしまいました。

『先生かか堪忍して下さい。』

私は慌ててトイレに駆け込みました。

はづかしい話ですが水の様な便が流れ出ました。

部屋に戻りますとB子先生は意地悪そうに

『F美あんた私の言う事わかれへんの。こんなに可愛がっているのに、C子この子御仕置したって。』

先生が言われるとCさんは私に

『貴女私にどうして欲しいの。』

と言ってムームーの肩ひもはづれてしまいました。

『あらあら嫌だ。こんなおおきなお乳付けて。』

と言いながら乳首を引っ張り

『私のお乳よりえぇ形して』

乳房をぎゅーと締め付けられていくと吐息が出てしまいました。

B子先生は準備よろしくすばやく両腕を後ろに回され手枷を、両足は座っている両脚に皮の紐が結ばれてしまいました。

私の姿が暗くなりました居間のおおきな窓ガラスに写し出されています。

乳房とクリペニを突き出す形で座っています。

私自身不思議なもので窓ガラスに映る自分の姿を見て感じてしまい早く苛めて欲しいと言う気持ちでした。

B子先生は私を見抜いていらっしゃり

『F美、あんた何感じてんの。C子はよこの子料理したって。道具をここにあるし』

と責め具入れ用のバックを出されました。

今日の先生はいつもの先生と違い相手が女性ですし同級生の様子ですのであの汚い関西弁は出ません。

C子さんがしないならと言わんばかりに先生が乳首にアルミの洗濯バサミを挟まれました。今日はボールギャグをかまされていませんので声が出てしまいました。

乳首がじぃーんと痺れて来てしまい下のクリペニがやや感じてしまい充血始めてしまいました。

『あらあらF美あんたもう感じているの。何これ。始めてお逢いする人の前で。私がはづかしくて』

いつもの私なら縄縛りでA兄いに翻弄されていましたが今日はお客様の前ではありませんでしたので、それにB子先生が同じ苛めでも今日は優しくして頂いているのが感じてしまいました。

去勢玉抜きしてしまいましたので去勢後はあまり出ませんが淫汁が滲んでいるのがわかります。
間久津先生
今日はこのへんにして置きます。
Cさんのお家に行く途中にG区をとうりました。いいところですね。
鈴木F美


……


……

新キャラ登場です。

B子先生のご友人のC子さん。

この方も、高級住宅街にお住まいのお金持ちなようです。

B子先生と同じ、サディスト。

類は友を呼ぶ。

ですな。


『あらっ、たらこが付いているの。』
>と言いながらクリペニを指ではじかれました。


といった文面から察しますと、ニューハーフをいたぶるのは初めてではないようです。

F美さんをいじめるためのSM器具を持ち歩いているB子先生といい、あっさりそんなノリでF美さんをいたぶるC子さんといい、このお二人はいったいどんな人たちなのでしょうねえ。C子さんも医学部でB子先生と同期とか......いや、C子さんはお医者さんではないようですので、高校時代の同窓生で一緒に男の子をいじめていたとか......それがエスカレートしてとか......。

 いやいや、ちょっとそれは厳しいか......どっちかといえば、SM系の秘密クラブでサディスト同士で知り合って意気投合してってパターンかもしれません。

 ならば、秘密クラブでニューハーフマゾも見慣れていらっしゃるでしょうから、F美さんのデカクリトリスに驚かれなかったのも分かるような気がしますね。

 そんなわけでF美さんは、SMクラブのサディストたちの間を、たらい回しにされるのであったと......。

 まあ、そうなってしまうのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療